2017.02.07(Tue):国内政治、国会
こんばんは。

今日の国会衆院予算委員会は爆笑だった。
民進党の今井雅人と安倍総理のやりとりだ。
産経ニュースに出ているので知らない方はどうぞ(笑)

今夜の本題は、自民党の二階俊博幹事長は7日の定例記者会見だ。

二階幹事長


このバカ、やはり親韓派を自らバラしてしまった(ほとんどの日本国民は知っていたが)。

慰安婦問題をめぐる対抗措置として政府が長嶺安政・駐韓大使を一時帰国させていることについて、「空白はできるだけ少ない方が良いから、早いうちに現地にお帰り頂くことを政府も考えているでしょうが、当然早いうちの方が良い」と述べ、早期の帰任を求めた。

こいつ、自民党の幹事長なのに駐韓大使の帰国に至った経過を理解していないらしい。
二階の発言からしたら、公館前の慰安婦像設置を容認しましょうって事になるだろう。
何をさせてもダメ。党の要職につかせても、これでは「売国奴」と揶揄されても仕方がないだろう。

問題を起こしているのは韓国側だという認識がまったくないのか。
二階、額賀、河村の3韓トリオは引退してもらいたい。

譲歩の繰り返しが現在の日韓関係の歪さを招いたことがわかってないようだ。
外患罪の適応をしてもいいくらいにこの発言は腹立たしい。

韓国も日本から大使館引き上げるみたいな話が持ち上がってきてるのに、このバカ幹事長は何をかんがえているのやら。。
関連記事
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://heytokushima.blog9.fc2.com/tb.php/1702-3f8255fe
Secret