民進、共産党議員のバカっぷり。

こんばんは。

国会中継みてますか?

衆院予算委員会


NHKでみてても、あまり意味ないですけど(笑)
やはり「ニコニコ動画」で見ながら、コメントに参加するのが一番いい感じです。

午前中は視聴ができなかったのですが、午後からはなんとか見ることができました。
びっくりしたのは、現役の高校生がコメントをしていたとこですね。
TVメディア離れと言うのか、高校生のかたもちゃんと政治に興味を持っているのがよかったと思いましたね。

【読売世論調査】内閣支持率61%、政党支持率 自民党40% 民進党7%、韓国への対抗措置 適切75%
2017年02月02日21:17


世論調査がでていたので参考のために貼り付けました。

今日の衆院予算委員会の質疑を聴いていても、民進、共産の頭の悪さだけが目立ち、逆に維新の会の議員の質疑の的確さと提案に、唸りましたね。
安部総理とのやり取りも、まさに論議。
噛み合っているというのか、質問は厳しいものだったが的を得ていて非常によかったですね。

おバカな民進、共産の質疑時間を減らして、維新の会の持ち時間を増やしたほうが国家、国民のための国会になるんじゃないのかな。

民進党の江田にいたっては、自衛隊員が死亡するのが嬉しいような口ぶりで、自衛隊員に何かあったら総理の責任問題みたいなことを言ってる有様。政治利用も甚だしい限りで見苦しい。
無責任野党第一党と言われるのもしかたがない。
ましてや、いまだ民進党代表の蓮舫の国籍問題や山尾のガソリンプリカもんだいなど責任説明が終わっていない。
ついこの間まで民進党支持率8%あったのに、また下がってるのにはこういった理由があるんですよね。

民進党の大串政調会長が、日米首脳のゴルフにまで異論ありなんてことも言ってた。
ゴルフと聞いただけで、遊んでると短慮な思考回路しか持っていない。
民進党の空中分解ははじまっているが、分解してまたクズが集まって党名を変えるパターンだろう。
税金の無駄をなくすためにも、そんな議員は落選させていきましょう。

共謀罪関係に至っては、日本共産党が必死に反対しすぎてて滑稽そのもの。
さすがは「テロ政党」「リンチ政党」といわれるだけのことはある(笑)

時間があれば、維新の会の議員の質疑の内容の濃さを聴いてみて欲しい。
そうしたら、どの党が不要ってことがよくわかる。。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

フリーエリア

プロフィール

へいちゃん

Author:へいちゃん
四国の徳島県住み。
社会人
独身(年齢不詳)
剣道4段
ツイキャス、SR(ショールーム)にて、配信もやっています。

アフィリエイト
現在時刻
フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

カテゴリ
訪問カウンター
Web page translation
ブックマーク
BBS7.com
BBS7.COM
MENURNDNEXT
天気予報

-天気予報コム- -FC2-