2017.01.19(Thu):国内政治、国会
こんばんは。

発言をするたび(記者会見も含む)に、頭がおかしいのが丸出しになる。
そうです。当たりです・・・その人は、「謝蓮舫無国籍なのに民進党代表」のことです。

中国人


民進党の蓮舫代表は19日の記者会見で、今の大手メディアは与党寄りの報道が目立つ。
安倍政権下のこの4年間で大きく変わったと懸念している」との認識なんだって。

ここまでメディアに報道しない自由を理由に、叩かれてない「謝蓮舫」が言うセリフですかね~
謝蓮舫のこれまでの国籍を巡る発言を時系列で並べて検証さえされてなでしょう。
どんだけメディアに守られてるのかも解ってないのか。

山尾や蓮舫の明確な落ち度を見逃しすぎだと、国民はおもってるんですけどね。
こんなクソメディアが与党よりだと感じる、あなたの頭の中はもしかして「空洞」?「うんこ」詰まってるの?

自分達の言動を思い起こせば非難されてないのが普通ならわかるだろうけど(笑)
初鹿ラブホ事件でも、メディアは騒がなかったよな~
自民党議員だったら、議員辞任するまで繰り返し報道して、アホコメンテーターがのっかって、叩きまくってるでしょうに。

メディアの世論誘導で誕生した「民主党政権」だった事は言わないのか?
謝蓮舫が言うように、メディアが与党よりならば、民進、共産は悶え死ぬ議員がでて解党に追い込まれるね。。

明日からの通常国会での「共謀罪」の審議が楽しみで((o(´∀`)o))ワクワクしてるんですよね(笑)
どれだけ辻褄が合わない論理展開するのか、あ~待ち遠しい。。
関連記事
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://heytokushima.blog9.fc2.com/tb.php/1690-f55bc466
Secret