慰安婦のための「アジア人権裁判所」の創設って。

こんばんは。

寒気のピークは過ぎたと言うけど体感的にはあまり変わらないよね。
体調不良になってる人も多いんじゃないかな。

気温は低いが「韓国脳」は毎日沸騰してませね(笑)
もう言ってることの根拠に論理がない。
さすがは司法の判断基準が国民感情によって左右される国だけはある。

今度は「慰安婦のための「アジア人権裁判所」の創設」ときましたよ。
笑っちゃいけないところだが、この発言をしたのが、韓国のパク・ハンチョル憲法裁判所長だ。

韓国の司法

この報道に、韓国のネットユーザーは、
「憲法裁判所長が常識のある人で良かった」
「慰安婦合意は金で国がおとしめられた例。韓国国民の1人として恥ずかしい」
「安倍首相はいまだに慰安婦連行の強制性を否定している。日本の“遺憾表明”を“謝罪”と捉え、自国民の口をふさごうとする韓国政府が許せない」
「日韓慰安婦合意は日本の圧倒的な勝利、韓国の圧倒的な敗北と評価されている。韓国外交部の失策だ」
「日本が謝罪しない原因は米国にある。日本は米国に言われれば謝罪するが、アジアのどの国に何を言われても絶対に謝罪しない。それは米国が育てた日本の権力があるからだ」

と、大絶賛中だ。

韓国に都合の良い組織をアジアで創設して、何が提訴されても自動的に日本を有罪にする仕組みになるんだろうな(笑)

ハーグに国際裁判所があるが、竹島問題でも韓国は出てこない。
しかし、「アジア人権裁判所」ができたら大手を振って出てくるのだろう。

普通の人は「何に基いて何を裁く」のだろうって、まず疑問が沸くだろう。
どうやって日本を被告人席に引き出すつもりなのか意味不明だ。

こうなってくると、もはやゴールポストが動くというのを超えて、ゴールポストの量産だな(笑)
朝鮮人を捏造で扇動してきた、朝日新聞の責任があらためて問われることになりますね~

韓国人がなんとか知恵をしぼって考えた「アジア人権裁判所」創設案だが、序列で言うと、国際司法の方が上だ。
この案も、思いついた事を直ぐに口にして後で恥をかくという、これまでと同じパターンになるだろうな。

安倍総理が帰国次第、次の制裁措置の検討に入るんじゃないかな。
竹島に「慰安婦像設置」みたいな話も聞こえてきてるし、日本側がどういった行動に出るか楽しみが増えた。。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

フリーエリア

プロフィール

へいちゃん

Author:へいちゃん
四国の徳島県住み。
社会人
独身(年齢不詳)
剣道4段
ツイキャス、SR(ショールーム)にて、配信もやっています。

アフィリエイト
現在時刻
フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

カテゴリ
訪問カウンター
Web page translation
ブックマーク
BBS7.com
BBS7.COM
MENURNDNEXT
天気予報

-天気予報コム- -FC2-