期待にそぐわない韓国の対応。

こんばんは。

外気が肌に当たると冷たいより痛いというくらいに冷えてます。
僕が住む徳島県北部でも今日は「雪」が舞いました。
豪雪地帯にお住まいの方は雪災害に注意ですね。

昔から韓国はここぞという時に最悪の選択をすると言われていますが、今回の売春婦像も同じ道に進んでいるようです。

あらたに、ソウル近郊の京畿道安養市(アンヤンシ)の平和の少女像建立推進委員会は三一節(独立運動記念日)を迎えて安養市庁前の中央公園に少女像を設置することを推進する、京畿道平沢市(ピョンテクシ)にも3月1日に平和の少女像が設置される予定だ。さらにソウル近郊だけでなく全羅南道麗水市(ヨスシ)も3月1日の少女像設置するそうだ。

売春婦像by韓国


テロリストが英雄になるお国柄だけあって、やることが理解できないですね。
韓国が友好国だといまだに思ってる日本人はいないと思うが、日韓合意後のこうした動きはますます韓国経済を絞めるのは間違いがない。
諸悪の根源の朝日新聞世紀の大誤報、歴史の捏造の罪は廃刊してもおさまらないくらいに深いと言えるだろう。

売春婦像から「呪いの像」に変わっているとしか言いようがない。
こうやって次々に像を建てることによって日本と日本人に大ダメージが与えられると思っているのだろう。
日本は今さら像が増えたところで痛くもかゆくもないが韓国の立場は確実に悪くなる事が理解できない脳みそって、中身は何が詰まっているのか・・・まさかの(ノ・∀・)ノ=●ウンコー!!か。

日本大使館や領事館以外の韓国内なら何体建てようがいっこうに構わないんだよ。
日本が日韓合意で求めているのは、ウィーン条約に反する場所に建ってる売春婦像の撤去だからね。
一家に一体の売春婦像を建てるなり韓国内では自由にやっていただいて結構ですから。

悪手を打たせたら超一流だと、これでまた世界中にアピールできるね(笑)

この調子でドンドン突き進んでくれたら申し分がない。
日本は騒がず見てるだけでいいから。

銅像の大量生産ができるくらい韓国には体力があるんだから、通貨スワップは口にしたらダメですよ(笑)
日本政府の次の一手はなんだろうって考えるのが楽しくて仕方がないのは俺だけかな(笑)

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

フリーエリア

プロフィール

へいちゃん

Author:へいちゃん
四国の徳島県住み。
社会人
独身(年齢不詳)
剣道4段
ツイキャス、SR(ショールーム)にて、配信もやっています。

アフィリエイト
現在時刻
フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

カテゴリ
訪問カウンター
Web page translation
ブックマーク
BBS7.com
BBS7.COM
MENURNDNEXT
天気予報

-天気予報コム- -FC2-