2017.01.13(Fri):韓国を笑う
こんばんは。

週末の寒波が怖いね。
国土交通省から雪の警告みたいなのも出てたし。気をつけましょう。

韓国が連日笑わせてくれるので楽しい日々が続いてますよ。
日本国内では朝日新聞と毎日新聞、週刊誌の現代、そしてリテラが韓国擁護に必死すぎて笑いすぎて腹筋痛い。

安部総理がフィリピンに1兆円の支援を表明してましたね。
トランプ次期大統領の就任後の動向がはっきりわからないからか外堀を埋める外交なのでしょうね。
安倍総理の外交に批判をしてる人もなかには見かけるが、外交の成果は出てるんじゃないかな。
昨夜のトランプ氏の会見で日本批判が出たことに早速、民進党の鶏がらこと、謝蓮舫が噛み付いていたが、まずは自分の説明責任を終わらせないと日本国民の支持はありえませんから。

従軍慰安婦を象徴する「平和の少女像」←すでにこの段階で表現が間違っているよね。
追従売春婦と正確に言わないと。

韓国最大野党「共に民主党」の文在寅(ムン・ジェイン)元代表がまた寝ぼけたことを言ってましたね。
慰安婦合意は、ただ現金10億円を受け取っただけで、日本から公式謝罪すら受けていない。
だから、我々としては到底受け入れられない無効の合意だって。

オツムが悪いのが一発でわかるね。
こう言うのって、万引きして捕まって盗んだ商品返したらOKみたいな(笑)
日本としては10億円を拠出した時点でもう終わった話なんですけどね。

一応、1年間の猶予を韓国側に与えた上での対抗措置なのが理解できないみたいだね。

あれだけ日本が嫌いだ嫌いだというのに、観光で来る韓国人は右肩上がりって、どうよ(笑)

BN-AP929_takiga_G_20131202192207.jpg

ここは各空港に「鳥居」と「旭日旗」を大々的に飾ってお迎えしないといけませんね。

何とかして日本に責任を擦り付けようって姿勢が丸見えだし、それを後押ししてるメディアやコメンテーターも苦しいね。
報道しない自由をやってるんだろうが、もう情報をTVやラジオ、紙媒体だけに頼ってる時代は終わったのに未だ情報操作が効果があると思ってるんだろうな。

日本の親韓議員も今回はいたって静かだ。
反論の余地がないと少しは理解してるらしい(笑)

今年度中に必ずある「衆院選」で、キッチリそんな議員は落選させましょう。
日本の国益と日本人の為に汗をかく議員を選びましょうよ^^

自民党支持者に若者が増えているのは、ちゃんと現実が見えてるからで、これはとても頼もしく思う。
夢想の世界でしか生きていない朝鮮人は「くやしいのぅ~」だろうね。
関連記事
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://heytokushima.blog9.fc2.com/tb.php/1683-12352214
Secret