2017.01.05(Thu):考えてみる。
こんばんは。

ニュースらしい政治ネタが少ない時期だが、民進党の謝蓮舫がその暇つぶしをしてくれるからありがたい(笑)
話題の提供者としては一級品だろうな。

よく「ブーメランが突き刺さった」とか言われてるが、もう刺さる場所がないくらいにブーメラン鎧になってるよね。
厚顔無恥とか可愛いもので、謝蓮舫に至っては、野党つぶしの与党からの仕掛け人ではないかと最近思い出した(笑)

そう言うふうに解釈して過去の発言を見てみると、ん~~納得。。

新年一発目の挨拶が中国語だったりするし(笑)
一体どこの国の国民の税金で飯を食っているのやらである。

そのままにしとけばいいものを、あわてて修正して日本語での挨拶にしたってね。

雑誌では、たけしが珍しく謝蓮舫を批判していたが、おそらく利用価値がないと見切ったのだろうな(笑)
何を言っても信用されない、いつ逮捕されるかわからない・・・さぞ眠れない夜が続いているんだろうなと勝手に想像してまたにやける俺がいる(笑)
あ~もしかして例のヤバイ男性から眠気も吹っ飛ぶお薬を処方してもらってるのかな( ̄ー ̄)ニヤリ

お隣の韓国は慰安婦像の大量生産に入ったようだし、国交断絶の下地が整いつつあるし、対韓国政策は道を誤れば政権が吹っ飛ぶというなかなか凝った状況になってきて、今年も楽しめそうだ。

国家的詐欺


朴大統領側が、球団棄却要請を出したとか、これまた長引きそうで(笑)
その韓国では、在韓の一般米国人の沖縄への避難訓練が行われたし、いよいよ世界一優秀な民族からなる大韓民国消滅の日も近いな。

沖縄の県民の所得が日本一低いと言うのが、計算方法の違いで低く出していたのも世に出たしね。
高知県方式で計算したら47都道府県の中で、沖縄は36位になるんだって。
これって基地問題が経済的な足かせになっていることを県内外にアピールする狙いだったとしか言いようがないよね。
のりこえねっと・辛スゴって番組で、本土からの反対運動員はお金で雇われてるってばらされたし(笑)

2017年は左巻き連中の矛盾がドンドン暴露されて、崩壊する年になるんだろうな。

個人的にちょっと感じることだが、ここ最近地上波TVメディアの安倍批判が減ってきてるんじゃない(笑)
停波を恐れずに、これまで同様に捏造と偏向報道をやってくれないと楽しめないじゃないか。。

韓国も国があるうちに、もっと反日を前面に出さないとダメでしょう(笑)。。
関連記事
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://heytokushima.blog9.fc2.com/tb.php/1673-36ec019c
Secret