足立康史(おおさか維新)がニコ生で無双炸裂!

こんばんは。

民進党の山尾議員がガソリン問題についての記者会見をしましたね。
年末で、報道番組もなくなりスマップのスマスマ最終回と重なって目立たないと思ったのか(笑)
しかも、「秘書の責任」で終わり。

山尾議員の詐欺

たしか、自民党の甘利大臣(当時)の時は、秘書の責任は議員にもあるとか騒ぎ立てて、マスコミもこぞって甘利大臣をフルボッコにして辞任に追い込んだはずだが、自分の場合はいいのか?

こんなこと言ってた山尾
こう言ってたの忘れたのか?

他人に厳しく自分に甘い民進党そのままがでてます。

山尾志桜里のガソリン問題の嘘を論破!

国会議員のリアルを暴露してるので、時間があれば聴いてみてください。
ツボを突いてますから(笑)


関連記事

コメントの投稿

Secret

フリーエリア

プロフィール

へいちゃん

Author:へいちゃん
四国の徳島県住み。
社会人
独身(年齢不詳)
剣道4段
ツイキャス、SR(ショールーム)にて、配信もやっています。

アフィリエイト
現在時刻
フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

カテゴリ
訪問カウンター
Web page translation
ブックマーク
BBS7.com
BBS7.COM
MENURNDNEXT
天気予報

-天気予報コム- -FC2-