自分らに甘く、他人に厳しい人たち.

いかりや長介氏の往年の名台詞「ダメダコリャァ~~」が頭をよぎってしまいました(笑)

国会が終わったからとは言え、余りにもハレンチ極まりない。

民進党・初鹿明博お盛んなようです(大爆笑)
って、笑ってはいられない・・・だって、こんな奴にも我々日本人の血税がつかわれているんですから。
もしも税金で買ってますだったらさらに追い詰められる事になる( ̄ー ̄)ニヤリ

1878_xl.jpg


民進党のエロ議員
国会内書店の今日発売の『週刊新潮』が売れきれ、民進党衆議院議員の00事務所が全部買い占めた。
「飲食店でいきなりズボンを脱ぎ始め、家に行こうとしきりに言っていた」新潮が尾行すると女性の腕を掴み強引にラブホへ。
頭の中は、アレしかないのか?

初鹿

ブログのサイズの都合上変な写真になったが、http://www.hatsushika.net/のトップ画像からです。
経歴を簡単に紹介します。
2009年(平成21年)、第45回衆議院議員総選挙に民主党公認で東京16区から出馬し、自由民主党の島村宜伸を破って初当選した。
2012年(平成24年)、内閣総理大臣の野田佳彦が消費税増税などを含む社会保障・税一体改革関連法案の提出を表明した際に法案に反対する姿勢をとり、これにより、民主党執行部から党員資格停止2カ月の処分を受けた。
2012年9月の民主党代表選で現職の野田に対抗する独自候補の擁立に乗り出す意向を明らかにし、同年11月16日、民主党に離党届を提出した。

Baidu IME_2016-11-3_16-29-17

離党届を提出する際、議事堂の幹事長室の扉の前で同僚の田中美絵子衆議院議員が初鹿の行く手をふさぎ、うるんだ目で「行かないで」と慰留する様子がテレビの報道番組等で繰り返し報じられた。これ印象に残ってます(笑)
同21日、党を除名された。
同27日、みどりの風に合流した他の前衆議院議員山崎誠、福田衣里子と共に日本未来の党に合流。
12月16日に行われた第46回衆議院議員総選挙では落選。
2014年11月に翌月の第47回衆議院議員総選挙に東京16区から維新の党の公認で立候補、当選後、ツイッターにて維新の党入党。
2016年3月27日民主党と維新の党が合併して誕生した民進党に合流、現在に至る。

まぁ~あっちいき、こっちいきの末に、結局は「出戻り」のお決まりのコースの人です。

これって、TBSや朝日放送は絶対に報道しないでしょうね。
報道しない自由とやらでね。
鳥越の女性スキャンダルの時と同様、野党・マスゴミ・コメンテーター・女性、人権団体の皆様方は、きっと全力でスルーだろうな。
これが与党議員だったら、蓮舫無国籍民進党代表が、目を吊り上げて声たかだかに雑誌を振りかざして記者会見やってるんだろうなと想像したら、飲んでたコーヒー吹いた(笑)

自分達にはとことん甘く他人と言うか日本・日本人には徹底的にとことん厳しく厳罰をみたいな血が騒わぐのだろうか・・・
遵法精神も遵法意義も意識の欠片も持ち合わせず、法もルールも無視、そんな愚行・意識も平気だし、誰一人として正常な思考回路を持っている議員がが民進には存在していないようです。。





関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

フリーエリア

プロフィール

へいちゃん

Author:へいちゃん
四国の徳島県住み。
社会人
独身(年齢不詳)
剣道4段
ツイキャス、SR(ショールーム)にて、配信もやっています。

アフィリエイト
現在時刻
フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

カテゴリ
訪問カウンター
Web page translation
ブックマーク
BBS7.com
BBS7.COM
MENURNDNEXT
天気予報

-天気予報コム- -FC2-