国籍不明な議員からの質疑って意味ないよ。時間の無駄。

こんばんは。

24日午後の参院環太平洋戦略的経済連携協定(TPP)特別委員会で、民進党の蓮舫代表が質問に立ってましたね。
いつものごとく、空き時間を利用して、ニコ生で少しだけみてました(笑)

質問の最初に先日早朝にお生きた福島沖の地震について触れて「・・・・私たちも全力で協力させていただきたいと思います」とかって言っていたが、民進党、共産党は当日Twitterでの注意喚起や地震件については一言もツィートしてなかったんだけどね。
これが、口先だけって言うんですよ蓮舫無国籍代表さん。

参議院のTPP特別委員会での蓮舫代表の質問において、ご本人は舌鋒鋭く安倍総理を追求したと言葉に酔っていたかもしれませんが、聞いている我々国民は、公人でありながら国籍について疑念をもたれてるんだから公開の義務、責任説明をまずは果たせよなでしょう。

嘘つき謝蓮舫


TBSで、テレビで子供の顔出しまでしておきながら、自分の戸籍抄本の開示は子供に影響があるからNGって、辻褄が合う以前に日本語として正しく機能していませんけど(笑)
民進党の党首ってプライベートをテレビで公開して何で戸籍を公開して日本国籍だと証明しないのか訳が解らない!
宣言した日付が問題なのだろうが、国籍問題はいくら引っ張っても国民は忘れたりしませんから。

b2e470a3-s.jpg
過去には、こんなことをTVで堂々と発言やっていたのを忘れたんですか?(笑)


逃げ切れると思っているとしたら、甘ちゃんだね。。
今日も党首自ら農業者に対して差別発言してるしから、民進党議員には日本人はいないのかもしれないね~

午後の参院環太平洋戦略的経済連携協定(TPP)特別委員会で、蓮舫氏「私は選挙戦を通じた、トランプ氏の物言いには大きな懸念を抱いてきました。自由、民主主義、基本的人権の尊重、法の下の平等…日米関係の基本理念がもしかしたら揺らぐのではないか。トランプ氏がお話になられた、宗教、民族、性差、特定の国を挙げて『レッテル張り』をする非難と批判の応酬。私は、この方が大統領になられて日米関係の共通理念が共有できるか非常に心配したんです。総理はお感じになりませんでしたか」と質問。

腹抱えて笑ってしまったところです。
自分たち、民進党が普段やってる「レッテル貼り」をする非難と批判の応酬を心配だと言ってるんですよねこれって。
マジに脳みそ機能してないのではないか。

この参議院での蓮舫代表と安倍総理のやりとりは、産経新聞に詳しく文字に起こしているので是非とも読んでいただきたい。

首相「蓮舫委員は米国の次期大統領にさまざまな批判を述べられたわけですが。
蓮舫氏『批判じゃないですよ!』すぐさま大声で喚いた(笑)
日本にとって、日米同盟関係は外交安全保障政策の基軸なんです。この同盟関係を、世界がどうなっていくか注目しているわけです。
アジア太平洋地域の安全保障関係が厳しくなるなか、日米同盟が揺らいでいく、あるいは、次期大統領と日本の総理大臣が信頼関係が構築できないとなれば、日本の安全が危うくなっていくということです。
蓮舫委員は私がトランプ氏の家に行ったから、それに彼が感謝、信頼できると述べたといっています。そんなこと私、全然述べていないじゃないですか」

「この人(トランプ氏)がどういう人であるかについてですよ。現職大統領がいるなか、新たな次期大統領が、大統領のように振る舞うことは米国の国益にとってマイナスである。前任者に対する敬意を私に対しても示したということであります。これがポイントであります。選挙戦と同じようにオバマ氏に対する批判に明け暮れる(とか)、前任者を辱める行動はとらない。その点について、私は信頼に足ると申し上げたところです」

ちょっと一部を抜粋したが、引き攣った顔でヒステリックに批判に終止する蓮舫代表と、笑顔で答弁をする安倍総理の構図があまりにもおかしくて笑えたところです。

蓮舫代表は日本国籍のみで無いのなら国会議員期間の給料&日本への損害賠償を詐欺罪で返納しなければならないのは言うまでもない。
メディアが報道しない自由を行使してるが、国民の声を無視しているメディアは、ちゃんとお灸が吸えられる。
「鏡の法則」という、誰もが必然的に逃れられない法則が存在しているからね。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

フリーエリア

プロフィール

へいちゃん

Author:へいちゃん
四国の徳島県住み。
社会人
独身(年齢不詳)
剣道4段
ツイキャス、SR(ショールーム)にて、配信もやっています。

アフィリエイト
現在時刻
フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

カテゴリ
訪問カウンター
Web page translation
ブックマーク
BBS7.com
BBS7.COM
MENURNDNEXT
天気予報

-天気予報コム- -FC2-