民進党の議員ってこんなのばかりだね。

こんばんは。

安部総理とトランプ次期大統領の初会談が無事に終わった事を喜ぶこともなく、なんとか安部総理、自民党の足を引っ張ろうとするだけの野党第一党っている?

昨日は、国籍がどこか定かではないみん新党代表の村田蓮舫が、「安倍晋三首相が訪問先の米ニューヨークでトランプ次期米大統領と会談したこと関して「首相は会談後、『信頼できる指導者だと確信した』と発言された。何をもって信頼できるのか。ぜひ詳しく説明してほしい」と注文を付けたって記事があった。

蓮舫代表って、国籍の説明責任終わってませんよね。
そんな信用のない人に言われたくないですね。
ましてや、非公式会談ですから日本側だけ勝手に明かすことなどできるはずもない。
こんな外交の初歩も理解できてない人でも議員になれるし、当の代表までやってるのおかしいって誰も言わない民進党って一体何のための集団だ?

次期大統領との非公式会談での感想に、根拠はなくてもリップサービスで『信頼できる指導者だと確信した』言うのはあたりまえだ。
「信用できない」とか言ったら外交どころではなくなるのが理解できないのだろうな・・かわいそうだ。

そう思っていあたら、またまたでました。バカの上塗り発言

民進党代表代行安住


民進党の安住淳代表代行は18日の記者会見で、安倍晋三首相がトランプ次期米大統領と米ニューヨークで会談したことについて「当選して1週間後に飛んでいくというのは、朝貢外交でもやっているつもりではないか。私は評価しない」と述べた。

安住氏は「世界で最初に会うことが本当に正しい外交姿勢なのか極めて疑問だ」と述べ、トランプ氏が新政権の人事構想を固めていない段階で会談した首相を批判。

提案型の政党になると言ってたにもかかわらず、民進党は難癖つけるのがお仕事の党のままですね。
行ったら行ったで文句を言い、行かなきゃ行かないで文句言うところまで国民に見透かされてますから。
たしか、大統領選のさなかに、クリントンとは会談したのに、トランプとは会談しなかったことを批判してたのは民進党だったけどね。
これも、クリントン氏が安部総理を訪ねて訪問した事実を言わない。

言っておくが、民進党の前身である「民主党」が権取った直後に中国詣でした、朝貢民主党は忘れていませんから。
朝貢ってのは小沢一郎がキンぺの為に国会議員を多数含む600人で訪中した事を日本人は指すんですよ。
民主党が政権時、中国や韓国に朝貢をし、株安、円高、ウォン安にもっていってたのみんな知ってますよ。

APECに行くついでに給油地で非公式会談をし、日米同盟の大切さを再確認する意味でもあって、今回は、トランプに対してご挨拶に行ったのだよ。
わざわざ、この為だけにニューヨークに行ったわけでないのも解ってない。

メディア各社も自民党の議員だったら、言葉狩りするクセに、民進党や共産党の議員だったら、どんなアホ発言してもスルー、報道しない自由の行使やりすぎでしょう。

民進党代表が、どこの国籍の人かわからない、代表代行の安住も超バカって、民進党が存在する意味がわからないね。
次の衆議院総選挙で壊滅させましょう。
国益を顧みない政党に我々の税金を使われるのが腹立たしくてしかたがない。

ついでにTBSのプロデューサーが元韓国の軍人だったって記事があったが、軍人上がりは日本国籍に帰化できないはず。
TBSはやはり、朝鮮人の朝鮮人の為のメディアだって事がはっきりしましたね。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

フリーエリア

プロフィール

へいちゃん

Author:へいちゃん
四国の徳島県住み。
社会人
独身(年齢不詳)
剣道4段
ツイキャス、SR(ショールーム)にて、配信もやっています。

アフィリエイト
現在時刻
フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

カテゴリ
訪問カウンター
Web page translation
ブックマーク
BBS7.com
BBS7.COM
MENURNDNEXT
天気予報

-天気予報コム- -FC2-