2016.11.08(Tue):韓国を笑う
こんばんは。
博多駅前2丁目交差点近で、大規模な道路陥没事故のニュースにはびっくりしましたね。
道路陥没時刻と業者の対応が速かった直接な人災がなかったことは、とりあえずよかったかな。
あとは2次被害を防止を徹底してやってもらいたいのと、原因究明と修復をいそいでもらいたい。
中洲にむかう道路だしね(笑)

6日、全国労働者総決起集会が東京・日比谷野外音楽堂で5800人を結集し開催された。
ここだけだと、「そうか」でおわるところだが、韓国・民主労総ソウル地域本部と、日本で新自由主義の労組破壊と闘い勝ちぬいてきた動労千葉をはじめ3労組が、東京とソウルをつなぎ、戦争と労働法制解体攻撃に立ち向かう国際共同行動として設定された集会だとしると「何だ(○`ε´○)」って気持ちになる。

在日朝鮮人中核派


スローガンが凄まじい。
パククネと安倍を倒せだもの。
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/asia/1478475526/
中核派系労組が大集合です。
ほぼ全員公安が顔も名前も記憶している連中だらけで、民主労総は日本の中核派と連携して、韓国、日本で暴れている従北・極左労組だ。
どちらも非常に暴力的でこいつらは、沖縄でも暴れています。
「動労千葉」と聞けば、中核派と瞬時に分かるのが日本の保守派層だ。

労働運動再生めざし『働き方改革』に反撃をはいいが、「戦争反対」を絡めてくる意味がわからない。
何故かって、韓国は北朝鮮と休戦中とは言え未だ戦争中だからだ。
まずは朝鮮戦争を終結させてから、声高に叫べよって話になる。

日本人は外国の内政に対してデモなんかしませんよ。内政干渉の意味を国民が理解しているからね。
これが所謂「民度」ってやつだ。

こいつらは、日本を中国人や韓国人だらけの「アジア合衆国」にでもしたいのか?
頭のなかにウンコ(*・∀・*)ホッカホカ!!しか詰まってないの(笑)

朴大統領のスキャンダルは、韓国の歴代政権の問題で「日本は無関係」ということも忘れてもらっては困るね。
韓国の政権批判をなんで他所の国でするんだ?これだけでも意味不明だな。

日本国籍も参政権も持たない在日連中が「安倍を倒せ」って叫んでも同調する日本人はいないと思うよ。
共産党員は仕事してるふりで協力するけど(笑)
日本で活動してる左翼の中に在日朝鮮人と帰化人が多数在籍していて治安を乱す活動をしてるのが大問題で諸悪の根源になってることも、日本人は知ってますから。。
関連記事
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://heytokushima.blog9.fc2.com/tb.php/1618-60e76fa9
Secret