2016.11.07(Mon):韓国を笑う
こんばんは。

今日は天気も良かったけど、また明日は下り坂。
水曜日、木曜日は無茶寒くなるって天気予報で言ってたし凹むな~><

この間、東京・千代田区の外国特派員協会で記者会見を行ってたみたいだけど「慰安婦」問題をめぐる昨年12月の南・日「合意」について「被害者に相談もなく合意したうえ、韓国以外の被害者は排除された。
解決にならない」と反対を表明。

たかりや慰安婦

改めて各国の「慰安婦」被害者に対しての公式謝罪と賠償を行うよう、日本政府に求めた。

国家間の話し合いの末に合意に至った問題を個人レベルで蒸し返す国って国家ではないと公言して回っているように思うのは僕だけだろうか。
「慰安婦」問題をめぐって南当局と日本政府が昨年12月に結んだ「合意」(「12.28合意」)に対して、被害者の声が排除されていると抗議した。
被害者の声が排除されてるというなら、それは日本に言いに来るのではなくて自国内で声を上げるなりデモをするなり抗議活動をすればいいことではないのか。
またまた、日本政府の公式謝罪と法的賠償を求めると言っているが、おかわりはもうないんですよ。
日本は日韓基本条約で全てが終わってるにも関わらず、今回もまた日韓合意を履行し既に10億円を支払っております。
日韓合意に関しては、日本国内でも意見は割れてました。どうせまた蒸し返すという人が多かったからね。
案の定そのとうりになってる(笑)

マスコミの記者連中もなんで韓国政府の慰安婦に関する調査報告書について質問をぶつけないのかも不自然極まりない。
以前にアメリカの裁判所から慰安婦問題の証拠提出を求められて、出せなかったことを忘れたのか、日本政府が舐められているのか、日本が甘く見られているんだろうけどね。

記者会見といえば特派員協会でと決めてるのも笑ってしまうが、世界中に日本は悪と発信してもらいたいのが見え見えだな。
慰安婦のお婆さんたちの、言っている話の内容も時代考証が間違っているところが多すぎる事に本人たちが気づいてないから、余計に滑稽にしか思えない。

1584年間も中国の実効支配だった事もあり、朝鮮民族(正確にはエベンキ族)は近親相姦を繰り返し国民の70%に精神障害が見られる事は前から言われていました。
他の民族では見られない近親相姦が原因で遺伝子(前頭葉)損傷が著しく、修正不可能と言われてます。

韓国政府に言わずに韓国人が日本に来て、日本政府に何か言う事が内政干渉に当たるということも解っていない。
去年の日韓合意で大多数の自称慰安婦は、慰労金を受け取る事を望んでいる。
納得していないのは、挺対協の朝鮮戦争時の売春婦と、直接関係のないバ韓国民だけで、日韓合意を反古にすれば、日本は総意を持って慰安婦問題の嘘を世界に声高に発信し、大韓民国の民族性を世界中に知らしめないといけない。

朴大統領のスキャンダルもあり、大韓民国がいつまで存続するのかも不透明だが、無条件で難民とかで日本に入国させてはならないというのも強く提言をしておきたい。。
関連記事
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://heytokushima.blog9.fc2.com/tb.php/1617-b1060bf4
Secret