2016.11.06(Sun):外食
こんばんは。

配信やったりしてて、晩飯の情報をアップするのが遅くなりました。
今夜は近場の居酒屋で軽く飲んで、居酒屋メニューを堪能してきました(笑)

カキフライ。揚げたてアツアツ外はパリパリ中はジューシー♪
キャベツも値段が上がってるから、いつもより少なく感じたのは気のせいかな(笑)
カキフライ
焼きナス。おろし生姜が何とも言えないアクセントでいい感じ。
焼きナス2
鯛の刺身。コリコリ新鮮。
鯛の刺身
絶対注文する「揚げ出し豆腐」。これだけははぜせない一品です。
揚げ出し豆腐2

これに日本酒の冷酒2本いただきました。
サーモンの刺身が売り切れていたのが残念だったな~。
梅奴も頼みたかったけど、揚げ出し豆腐頼んだからパスw

4000円でお釣りがありました^^
冷凍食品を使ってない居酒屋は美味しいです(((o(*゚▽゚*)o)))



関連記事

TrackBackURL
→http://heytokushima.blog9.fc2.com/tb.php/1615-70a4ca58
Secret