2016.10.30(Sun):Topical news
こんばんは。

沖縄の米軍ヘリパッド建設での、暴言が注目されているが、実は、反対住民〈沖縄県民人は少ない)の暴言こそが大問題だ。
これを報道しない日本のメディアはやはり腐っているとしか言い様がない。

代表的な反対派が浴びせている暴言をまとめてみました。


プロ市民の暴言


『火炎瓶や鉄パイプで戦う方法もある』
『おまえは心がゆがんでいるから顔もゆがんでいる』
『おまえら顔を覚えているから、街であったら覚えておけ』
『子供はいるか。人殺しの親め。おまえが戦争に行って死ね』
『米軍の犬、政府の犬、安倍の犬、人殺し、でぶ、ぶた、くま』

『次会ったときは殺し合いのけんかだ。おまえの家族の顔をネットで世界にアップしてやる。
孫の代までののしってやるからな』

『おまえら人殺しの子供は人殺しだ。おまえを殺し俺も死ぬ。おれは死ぬときは一人では死なないからな。街を歩くときは気をつけろ』

『八つ裂きにしてやる。おまえの家は分かっているぞ。横断幕を設置してやる。おまえらは犬だから言葉は分からないだろう。大阪の人間はカネに汚いよね』

『トラックにひかれて死ね』
『おまえたちは弁当を支給されているが、私たちはおにぎりで我慢している』
『動画でアップして街を歩けなくするからな。おまえらの顔と家族を世界にアップしてやる』

『私たちは幸せだ、なぜなら自分の足でここに来ているから。やりがいを感じている人は手を挙げて。手を挙げないということは誰もがやりがいを感じていないということか。制服脱いでこっちおいでよ』

『おまえらは犬だから言葉も分からんもんな。違法ドラッグを取り締まれ。女性に触るな、ストーカー野郎。上の言いなりになって、おまえらは奴隷じゃ。こじき。人殺しの親め。おまえの親戚調べたらすぐにわかるんだからな。親の教育が悪い。ばか息子』

『街中におまえの写真をばらまいてやるぞ。おまえの家まで街宣してやるぞ。おまえの目は腐ってるぞ。おまえ八つ裂きにしてやるぞ。おまえはまだ死んでないのか。おまえ沖縄で生きていけない。おまえは生きていけない。学校からやり直してこい。一度でも良いからまともな仕事をしてみろ。こんな仕事で妻や子供を養うのか』

『おまえたち、米軍のレイプに加担しているじゃないか。ばかやろう。ぶたやろう。おまえの親と子供の顔を見たいもんだ。腐ってるんだろうな。孫の代までののしってやるからな』

『沖縄県警が謝ってなぜ大阪府警が謝らない? 暴力団。殺人集団。おれが土人なら、おまえらは猿だ。イエロー・モンキーだ。ナメクジでも食うとれ。このヤクザ。土人。シナ人』

『おまえら戦争に行って死ね。おまえら歴史を勉強してから来い。自分の仕事が恥ずかしいと思わないの?レイシスト。アメリカの犬め。権力の犬になるな。仕事をしろ。写真撮ったからこれで有名人になるね。そんな姿、家族にみせるのか?』

『あなたたちが私たちの顔を覚えているように私たちもあなたちの顔を覚えている。命がけでここに来ている。何も怖くない。おまえらの顔気持ち悪いぞ。へらへらするな。帰ったら二度と来るな。税金泥棒。何もしゃべらないのか。口があるのか。女にもてないから追いかけないでくださいね』


これって「土人」発言よりも恐怖を感じるし、脅迫まがいだ。
家族を残してきている他府県からの応援の警察官や機動隊員はさぞかし悔しいだろう。
報道の「公正、公平」の信念もないメディアと、それを繰り返し報道する姿勢こそ糾弾するべきではないか。

脅迫罪、侮辱罪、そして殺人罪の適応をして、どんどん逮捕をしていくべきだろう。
なりすまし「日本人」と、外人による政治介入は内政干渉ではないか。。

関連記事
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://heytokushima.blog9.fc2.com/tb.php/1608-82389646
Secret