2016.01.15(Fri):Topical news
heychan_heychan

今夜は自炊か外食か。この時間までには大体決まってますwこれからはやっぱ鍋だな。
01-14 19:30

道路が混んでなくて、いつもより10分は早く帰宅できた。問題は「晩飯」だな。家にあるインスタント類ですますか、コンビニいくか悩むぅ~(笑)
01-14 17:58

auの店員も信用できませんね~って言うか、個人情報ダダ漏れ、悪用、好みの女性だったからって、au怖いわ><
01-14 17:14

コーヒータイム。コーヒーが癌抑制に効果があるとかないとか・・・美味しいから飲むんだけどね僕は^^
01-14 15:00

昼休みの友に(笑)https://t.co/DUhfQos5T4 アメブロ版 倶楽部 へいちゃんhttps://t.co/252crVRS52 倶楽部 へいちゃん 2
01-14 12:00

おはようございます。今日も素敵な事がおきることを信じてがんばろうw
01-14 06:30

早寝、早起きに心がけなきゃね。おやすみなさい(u_u)。。。zzzZZ
01-14 01:00

関連記事

TrackBackURL
→http://heytokushima.blog9.fc2.com/tb.php/1588-c29ab800
Secret