2016.02.03(Wed):Topical news
heychan_heychan

清原、覚せい剤で逮捕って・・おいおいw
02-02 23:55

『国家としての機能がない国』⇒ https://t.co/xyVqlxQsYs
02-02 23:05

今夜は自炊か外食か。この時間までには大体決まってますwこれからはやっぱ鍋だな。
02-02 19:30

@bara1205 まぁそう言うなって。誰しも、お金のやり繰りには苦労するときがある。俺だっでリーマンショックの時は、私財を会社に結構つぎ込んだし、倒産覚悟したもんな。誰しも子供を良い学校へいかせたいのは同じ。相談してた男性の勇気に拍手だわ。
02-02 15:34

今日は、昨日よりも体感温度で5度は低いような気がする。3時のコーヒー中だが、窓から見える市中を歩いてる人が肩をすぼめているもんね。つい先程から西陽が射してきたけど、朝からずっと曇り空だったし。気温の変化にはみんな気を付けようね~。
02-02 15:29

コーヒータイム。コーヒーが癌抑制に効果があるとかないとか・・・美味しいから飲むんだけどね僕は^^
02-02 15:00

昼休みの友に(笑)https://t.co/DUhfQos5T4 アメブロ版 倶楽部 へいちゃんhttps://t.co/252crVRS52 倶楽部 へいちゃん 2
02-02 12:00

おはようございます。今日も素敵な事がおきることを信じてがんばろうw
02-02 06:30

早寝、早起きに心がけなきゃね。おやすみなさい(u_u)。。。zzzZZ
02-02 01:00

関連記事

TrackBackURL
→http://heytokushima.blog9.fc2.com/tb.php/1261-eab3a9c2
Secret