2016.02.19(Fri):Topical news
heychan_heychan

『アジア諸国では常識。』⇒ https://t.co/wv1mVzAwSZ
02-18 21:23

今夜は自炊か外食か。この時間までには大体決まってますwこれからはやっぱ鍋だな。
02-18 19:30

コーヒータイム。コーヒーが癌抑制に効果があるとかないとか・・・美味しいから飲むんだけどね僕は^^
02-18 15:00

RT @higakubo: あれれ、共産党の小池晃さんも、民主党の白眞勲さんと同様に、マイナス金利を批判して、銀行の金利と手数料を混同し、お金を引き出す時の手数料で銀行口座の元本割れを指摘。ATMでお金を引き出せば手数料がかかるのは当たり前。マイナス金利とは関係ない話し。健全野…
02-18 14:30

RT @higakubo: 共産党の小池晃さんと、民主党の白眞勲さんは、金利と手数料を混同し、預金の元本割れを指摘するという、トンチンカンな批判を展開。黒田日銀総裁「金融サービスの手数料は金融機関が決めるもので、私どもが言うべきことではありません。手数料はマイナス金利との関連…
02-18 14:30

昼休みの友に(笑)https://t.co/DUhfQos5T4 アメブロ版 倶楽部 へいちゃんhttps://t.co/252crVRS52 倶楽部 へいちゃん 2
02-18 12:01

おはようございます。今日も素敵な事がおきることを信じてがんばろうw
02-18 06:30

早寝、早起きに心がけなきゃね。おやすみなさい(u_u)。。。zzzZZ
02-18 01:00

関連記事

TrackBackURL
→http://heytokushima.blog9.fc2.com/tb.php/1245-7cef19f3
Secret