2016.04.01(Fri):Topical news
heychan_heychan

ブログの更新もたぶん終わってる時刻かな。家飲みも始まってます^^
03-31 22:00

『今週末が、花見にいい感じかも。』⇒ https://t.co/H6SaI9JCST
03-31 20:54

晩ご飯を食べる時間です。時には自炊でつくりますよ^^はら8分目でいきましょう~(笑)
03-31 19:00

室井佑月氏 乙武洋匡氏の不倫騒動をめぐる発言って、それこそ「おまいう」だわ。室井佑月も不倫の末に、高橋源一郎と結婚して、離婚してるんだし。偏差値28が、コメンテーターやるなよって話。。
03-31 17:10

午後3時、小腹が空きますね~(笑)僕はコーヒーで誤魔化します。
03-31 15:00

高松商業、56年ぶりの優勝期待してるよ~
03-31 12:06

時間があれば、覗きに来てね♫https://t.co/DUhfQos5T4 アメブロ版 倶楽部 へいちゃんhttps://t.co/252crVRS52 倶楽部 へいちゃん 2
03-31 12:00

みなさん、おはようございます。もうすぐ桜も咲きますね~。お花見を楽しみにしましょう^^
03-31 06:30

まだ起きてますか?そろそろ寝ないとヤバイっすよ(笑)
03-31 01:30

関連記事

TrackBackURL
→http://heytokushima.blog9.fc2.com/tb.php/1203-0a4a64b6
Secret