2016.05.05(Thu):Topical news
heychan_heychan

ツイキャスまたは、SRアマチュア枠にて配信してるかもの時間です。是非あそびにきてね(笑)
05-04 22:00

『民進党は支離滅裂だ。まさか日本語の使い方知らないのか?』⇒ https://t.co/51Wkl2LJh9
05-04 21:50

食欲の「春」なんちゃって。でも、旬のものは、旬のうちに頂いでパワーをもらいましょう。
05-04 19:00

午後3時。コーヒーで一息いれましょう。。
05-04 15:00

時間があれば、覗きに来てね♫https://t.co/DUhfQos5T4 アメブロ版 倶楽部 へいちゃんhttps://t.co/252crVRS52 倶楽部 へいちゃん 2
05-04 12:00

『仕事中の注意力散漫を防ぐコツ。』⇒ https://t.co/GuMbOEn4uK心の準備はできてますか?
05-04 09:34

みなさん、おはようございます。今日も一日、仕事も勉強も楽しみながらがんばりましょう♪
05-04 06:30

突然の配信にも関わらず、大勢のリスナーが来てくれました。感謝です。雑談と、酔っ払いの歌の枠になったけど、みんなの温かさに触れることができてよかったです。今後共よろしくですm(_)m
05-04 05:01

まだ起きてますか?そろそろ寝ないとヤバイっすよ(笑)
05-04 01:30

関連記事

TrackBackURL
→http://heytokushima.blog9.fc2.com/tb.php/1169-67cee89a
Secret