05/05のツイートまとめ

heychan_heychan

ツイキャスまたは、SRアマチュア枠にて配信してるかもの時間です。是非あそびにきてね(笑)
05-05 22:00

食欲の「春」なんちゃって。でも、旬のものは、旬のうちに頂いでパワーをもらいましょう。
05-05 19:00

RT @yukismile09011: 今日は17時過ぎからと、夜21時から1時間配信します(^^)
05-05 16:50

『死神との異名を持つのだ。』⇒ https://t.co/8MheFm7qg5
05-05 16:47

午後3時。コーヒーで一息いれましょう。。
05-05 15:00

時間があれば、覗きに来てね♫https://t.co/DUhfQos5T4 アメブロ版 倶楽部 へいちゃんhttps://t.co/252crVRS52 倶楽部 へいちゃん 2
05-05 12:00

@nori09010304 のんちゃん、おはよう。GWが終わると、そう遅くまでの配信は無理になります。開始時間も少しはやめようかなって思案中です。いい一日になりますように^^
05-05 09:19

みなさん、おはようございます。今日も一日、仕事も勉強も楽しみながらがんばりましょう♪
05-05 06:30

お疲れ様でした。今夜も僕のひとり語とに、お付き合いくださあってありがとうございました。また次回からは、真面目な「雑学」配信をやりますね。こんなきてくれたリスナーさん、本当にありがとうございました○┓ペコリ
05-05 02:18

まだ起きてますか?そろそろ寝ないとヤバイっすよ(笑)
05-05 01:30

関連記事

コメントの投稿

Secret

フリーエリア

プロフィール

へいちゃん

Author:へいちゃん
四国の徳島県住み。
社会人
独身(年齢不詳)
剣道4段
ツイキャス、SR(ショールーム)にて、配信もやっています。

アフィリエイト
現在時刻
フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

カテゴリ
訪問カウンター
Web page translation
ブックマーク
BBS7.com
BBS7.COM
MENURNDNEXT
天気予報

-天気予報コム- -FC2-