用日に加担する朝日新聞

こんにちは。

長らく自己都合でブログの更新を怠っておりましたが、また本日から更新を頑張っていきます。

衆院の解散も電波オークションも書きたいことは山ほどある中で、朝日新聞が書いた「天皇陛下のご譲位のまえに韓国へ行くべき」について触れたい。

朝日新聞2017年9月23日02時23分
http://www.asahi.com/articles/ASK9Q5S0GK9QUHBI031.html

まだ記憶に新しいところだが、李明博大統領の時に彼は竹島に上陸して、天皇陛下を「日王」と侮蔑した上、韓国にこさせて土下座をさせると公言した。
2012年8月10日、大統領李明博が竹島(独島)に上陸し、韓国領であると改めて発言。
同日、ロンドンオリンピックにおける男子サッカー日韓戦で勝利した朴鍾佑が独島(竹島)は韓国の領土であると記載されたプラカードを掲げる。
8月13日、日本政府は韓国への700億ドル(5兆5千億円)におよぶ資金支援枠の大幅な拡大は李明博大統領の竹島上陸がなされても見直さない旨を発表する。
8月14日
李明博韓国大統領は日王(天皇)について「痛惜の念などという単語ひとつを言いに来るのなら、訪韓の必要はない」「(日王が)『痛惜の念』などという良く分からない単語を持ってくるだけなら、来る必要はない。韓国に来たいのであれば、独立運動家を回って跪(ひざまづ)いて謝るべきだ」と謝罪を要求する発言を行った。


韓国人の姿

韓国(大韓民国)という国は「日王呼ばわりする上に危害を加えたら英雄になれる国」だ。
そんな国に日本の天皇陛下にいっていただく理由がない。

ましてや韓国は北朝鮮都の間で戦争中だ。

日本に何のメリットもないし、韓国との関係を改善する必要がないというのが日本人国民の総意だろう。
価値観が全く違う国と相容れるところはないのである。

この時期に来てもまだ、北朝鮮都の対話を重視して・・・なんて寝言を言っているTV人が多いが、20年ものあいだ対話を目的にいろいろ行ってきた結果が現在だというのが抜けている。

そんな半島情勢の中に天皇陛下を訪韓させるのがベストだ意味合いで記事を書く朝日新聞は日本の新聞ではない。
また、女子大学生の中で「韓国に行きターイ」なんて言ってる奴は自己責任でお願いしたい。
韓国への渡航禁止は出ていないが、少し考えたらどうなるかは考えが及ぶはずだ。お前らの勝手な行動で肉の壁に使われて、日本に迷惑をかけられたらたまらない。

ただでさえ現職のムン大統領は新北、北による半島統一を模索している人物だ。
つい最近も人道目的という名目で北に金を渡す発言していただろう。この時点で韓国は「テロ支援国家」と断言してもいいくらいだ。

韓国行きたい病の女子大生の頭の中はうんこが詰まっているのかといいたくもなる。げ

天皇陛下を日王と呼んでる反日国家に、仮に天皇陛下が訪韓されたら、今度は、「日王が謝罪に来た」と世界にアピールするのは目に見えているではないか。
朝鮮人に対して謝罪するということは上下関係を明確にし、謝罪した側が服従することを意味している。

日本国内に入り込んでいる半島人を故郷に帰してあげないといけない。
なんたって故郷が国家存亡の危機的状況になっているんだからな。
帰化人もすべて一旦、帰国させましょう。そのほうが日本の安全性は3段階くらいアップするから。。


スポンサーサイト
関連記事

フリーエリア

プロフィール

へいちゃん

Author:へいちゃん
四国の徳島県住み。
社会人
独身(年齢不詳)
剣道4段
ツイキャス、SR(ショールーム)にて、配信もやっています。

アフィリエイト
現在時刻
フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

カテゴリ
訪問カウンター
Web page translation
ブックマーク
BBS7.com
BBS7.COM
MENURNDNEXT
天気予報

-天気予報コム- -FC2-