2017.04.20(Thu):国内政治、国会
これは、やりすぎだろう。
言論の自由を履き違えているか意味をりかいしていない発言だ。

きっちり「名誉毀損」でうったえるべきだ。

こんなバカツィートをしたのは、民進党の小西洋之(小西博之)衆議院議員だ。
通称「ひょっとこ議員」と呼ばれている。本人は小栗旬に似ていると思い込んでいるらしいが(笑)


ひょっとこ小西

安倍総理は法論理ではない不正行為によって歴代解釈を破壊し、国民から憲法9条を強奪した。
つまり刑事犯罪人で例えるならば安倍総理は強盗殺人犯である。
その安倍総理が共謀罪を濫用しないと主張するのは、
強盗殺人犯が「私は自分の身勝手で泥棒することは絶対にありません」と主張するのに等しい。

民進党小西ツイート

この小西議員は共謀罪(テロ等準備罪)が国会で成立をすれば、亡命すると先日豪語してましたね。
だが、共謀罪が現在もいない国は日本のほかは、共謀罪がない国は
イラン、南スーダン、ソマリア、コンゴ共和国、ツバル、フィジー、ソロモン諸島、パラオ、パプアニューギニア、ブータンくらいなんだが(笑)
しかもその他の国の共謀罪は日本が法制化しようとしている「テロ等準備罪」よりはるかに規制が厳しいのを理解しているのだろうかね。

こんな奴を国会に送り出す、千葉県民はしっかりしろよな。
千葉県民の忖度を受けて国会にきているのだろうから。。

関連記事