今日の国会の最優秀賞

こんばんは。

国会では、テロ等準備罪の本格的な審議がはじまりました。

とにかく、民進党、共産党議員の質疑が意味不明だ。
まるで「テロ支援」をすべきだと言っているような内容なのだ。
テロ等準備罪と優しい表現にした上に277まで対象を絞り込んでいる。
それでも、この法案に反対の声をあげる党の議員は選挙区の有権者の声を反映しているとは到底思えない。

まともに政治ができる議員が野党4党にはいない。
やれることは揚げ足取りと時間稼ぎとヤジだけで、日本国民の生命と財産を守ることは考えていないようだ。
戦術でもなく、対案でもなく声高に反対と言うだけだ。

中韓の命令に忠実だが、民進は日本の足を引っ張ることしかやっていない。
この日本維新の会の松浪健太議員の質疑は今日の最優秀賞です。


維新 松浪健太 民進党ガソリーヌ(山尾志桜里)を皮肉る、「キノコの話で国は守れない!」※最後に民進党の審議拒否場面あり。

やっぱり在日朝鮮人や帰化人は日本社会に害悪でしかない。
コイツ等を国会議員から引きずり下ろさないとまともな国会での討論ができません。
民進党は税金の無駄使いは辞めてほしいし本当に政治家じゃない活動家レベルなのだ。
TVで神編集されたニュースだけを見ている人にはわからないだろうな。

先日、日本維新の会の足立康史議員が、与党にも苦言を呈していたが、まさにその通りだと思う。
自民党は優しすぎる。
民進党の辻元清美議員の東日本大震災の義援金3600億円も消えたままで説明がない。
山尾議員のガソリン、コーヒー代問題も説明が終わっていない。


民進党は、なんで専門の局長が答えられたらまずいんだ?

今では、日本共産党よりも民進党議員はバカの集団になっているですよ。
こんな屑政党の支持率がまだ6パーセントもある不思議・・・・。
現場に近い職業で、専門知識が豊富で、政治家よりも実情をよく知る人間相手に「テメーに聴いてない!」と喚く民進党の山尾議員の態度は誰からも支持はされないだろう。
国民の知る権利を阻害しているだけだ。
この山尾議員の発言のムチャクチャを見てない方のために、貼り付けておきます。
法律の知識が一般人以下だし、元検事現国会議員とは思えない刑事局長への扱いの酷さがすごい!

敵国の工作員で政党組ませて議員にして国会にまで呼んで自由に討議させる日本。

世界中探しても、こんなに開かれた自由で平等な国家は他にないのではないか。
スポンサーサイト
関連記事

フリーエリア

プロフィール

へいちゃん

Author:へいちゃん
四国の徳島県住み。
社会人
独身(年齢不詳)
剣道4段
ツイキャス、SR(ショールーム)にて、配信もやっています。

アフィリエイト
現在時刻
フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

カテゴリ
訪問カウンター
Web page translation
ブックマーク
BBS7.com
BBS7.COM
MENURNDNEXT
天気予報

-天気予報コム- -FC2-