民進党の玉木雄一郎議員は議員辞職すべきだ。

野党議員による、日本の総理の発言を捏造して全国ネットのTV番組で喋ったのは、議員辞職とうぜんではないだろうか。

民進党の玉木雄一郎氏が4月1日放送の「ウェークアップ!ぷらす(読売テレビ)」にて、安倍総理辞任に関するとんでもないフェイクニュースを流したので訂正しておきたい。

玉木雄一郎「これは法的に違法かどうかといえばほとんど問題ないと思います私は。正直言って。ただ、安倍総理が2月17日の国会で『学校設立あるいは寄付に関して一切関わっていない。もし私、妻が関わっていたら議員を辞める』とおっしゃったのでこれほど大きな問題になっているんだと思います」

これは明らかな事実誤認だ。
民進党の玉木議員の発言が嘘を言ってるのが上記の赤文字の部分だ。
安倍総理の発言を正確に確認してみると、玉木雄一郎氏が全国放送で流した見解はそもそも前提が間違っていることが分かる。

デマを全国放送に流した玉木議員
火曜の衆院財金委で訂正と陳謝を求めたい。と足立議員がツィートしてました。

安倍総理発言
安部総理発言2

安倍総理が強調したのは違法性のある土地の不正取引に関与していたら辞職するというもの。
籠池理事長と結託して国の保有財産を森友学園に過度に安く売り渡したのであれば、これは重大な問題だ。
何もやましいことはしていないのに疑われてしまった安倍総理は断じて不正取引は行っていないと宣言した。

この時、僕もTV見ていたんですよ。
たしか、自民党からは葉梨議員が中継先からモニターで出演してました。
それにしてもだ、民進党の議員はまだ印象操作ができると思い込んでいるんだろうか。

この玉木議員の発言が辻元問題のすりかえだとしたら、どうしますか?
明日の国会は絶対に見過ごせない。

ニコ生で見ましょう。各委員会、本会議と個別に放送をしているので、解りやすいです。
また、コメントも打てるし、他の人の反応もわかるからリアルタイムで民進党が朝鮮人の集合団体だとわかるとおもいますよ。。
関連記事

フリーエリア

プロフィール

へいちゃん

Author:へいちゃん
四国の徳島県住み。
社会人
独身(年齢不詳)
剣道4段
ツイキャス、SR(ショールーム)にて、配信もやっています。

アフィリエイト
現在時刻
フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

カテゴリ
訪問カウンター
Web page translation
ブックマーク
BBS7.com
BBS7.COM
MENURNDNEXT
天気予報

-天気予報コム- -FC2-