10/30のツイートまとめ

hey_tokushima

@sakurakyoko こんばんは。たまにはブログにコメしにきてね~。さみしいやろ。。
10-30 23:56

RT @fjweoa: 毎日1時間簡単な作業続けたら月10万ゲットした⇒http://t.co/EesP0CozY4バイトする必要なくなったはwwhttp://t.co/83oLI97dim
10-30 23:11

ブログを更新しました。 『衆院予算委に出てくる言葉』⇒ http://t.co/6dH6XuKosO
10-30 21:57

RT @fnywb259801: 【四柱推命により性格診断が出来る! 活用する5つのポイント】①生年月日と時刻を確認②性格診断で適性の職業を知る③自分の特性を見極め④対人関係などに活用あと一つは?⇒http://t.co/roPvt3smmM http://t
10-30 21:01

RT @sjfoe: 毎日1時間簡単な作業続けたら月10万ゲットした⇒http://t.co/GmtY3RSh65バイトする必要なくなったはwwwhttp://t.co/tHGg1NDxzF
10-30 19:18

@yk_Luce_diem できる!無限の可能性を由夏はもってるはず。できる!作曲の神が降臨する日も近いぞ、ふぁいと~^^
10-30 17:01

RT @yk_Luce_diem: さぁ、新曲練ろう-敬くんが求める曲がハイレベルすぎて脱皮しなきゃできない気がする(´・ω・`)成長する!!頑張れあたし(><)
10-30 16:58

RT @JenaC2: Why r u biting me, bro! http://t.co/g1MEj4lZjO
10-30 16:57

RT @Best_bot1: 【 衝撃画像 】 人類は食料だった!?日本で巨人が発見された!!→http://t.co/hYUajw2bel進撃の巨人!?http://t.co/6hpBKitsMn
10-30 16:53

これ。笑@tweel【画像あり】AKB大島優子(23)のEカップおっぱい丸出しカレンダーwww画像→http://t.co/pbl7BDrZNm大島優子が卒業後速攻で脱いだ!!!オタク歓喜ww http://t.co/vmiKf4jCe3
10-30 16:53


続きを読む

関連記事

10/29のツイートまとめ

hey_tokushima

RT @yk_Luce_diem: そういえばrecipeのアカウント作ったよ!!是非フォローしちゃってね(^-^)/ツイート数とかの数字が123でいい感じ(笑) http://t.co/vALUr8ZHJn
10-29 23:54

RT @e_stepmm: 産経起訴に沈黙する反日の無能な俗物、潘基文・国連事務総長http://t.co/0MLSOjCFab http://t.co/QpbjjFALG0
10-29 23:49

RT @fnywb259801: 【速報】「名探偵コナン」の作者が黒幕、灰原哀のヒミツを衝撃ネタバレwwww⇒http://t.co/roPvt3smmM マジか、これ・・・#拡散希望 http://t.co/LVF5Hg3T4C
10-29 22:02

@ALunar0039 フォローありがとう^^
10-29 21:56

RT @jofeij: これ、めっちゃ効く〜ww➡︎http://t.co/K0GhfyCg7z
10-29 21:29

倶楽部 へいちゃん 2: 法律で義務づけられている,テレビは「政治的な公平」と言う意義 http://t.co/WTMjWzDRDb
10-29 21:09

@ashitaninareba7 @green_tea_ocya @ALunar0039 民主党菊田真紀子議員ね(笑)こういう奴ほど私生活でSMやってるんじゃねwww
10-29 20:39

井戸端会議(Housewives' gossip) : Smog of death http://t.co/wkZqVhjh8L
10-29 19:46

@u_u_chi やったなぁ~(笑)おめでとう(^^♪今夜中にはきっと食ってしまうんやろうwww
10-29 19:17

ブログを更新しました。 『「アンチエイジング」のイロハ』⇒ http://t.co/8BktkN15H7
10-29 18:41

続きを読む

関連記事

10/28のツイートまとめ

hey_tokushima

地震研究家の串田嘉男氏が2015年2月に大地震が発生する可能性があると発言。 http://t.co/sa3fYs3n7x
10-28 22:56

ブログを更新しました。 『地震研究家の串田嘉男氏が2015年2月に大地震が発生する可能性があると発言。』⇒ http://t.co/pHZQ3RgK8l
10-28 22:53

RT @dbln10451: 会員数は450万人を突破!全国各地にてプロモーション強化中の【ミントC!Jメール】だから、ファッション雑誌などへの出稿で女性の集客にも力を 入れています。⇒http://t.co/fqVvUljHcc http://t.co/y8hQwKOdiq
10-28 22:52

アメブロ版 倶楽部へいちゃん http://t.co/iQEqgcklGgちょっと、やりきれない気分になっちゃいますね。
10-28 22:16

倶楽部 へいちゃん 2: 国内で感染者がでたらどうなるのか・・・ http://t.co/dZeOm7ECHN
10-28 22:09

RT @woaejf: 体重が60kg以上の人しか使っちゃいけない…その触れ込み通りかもしれない 68kgあった私の体重は今や40kg…こんなに恐ろしいものがあるとは ⇒http://t.co/EfTyZLWaTGご飯と一緒に飲むだけだから超簡単♪http://t.co
10-28 21:38

RT @fnywb259801: 【放送事故】生放送で水着に着替える美少女に、誰も予想できないハプニングが起こる⇒http://t.co/roPvt3smmM ツイッター速報 http://t.co/Z4k9zCoV0x
10-28 18:00

ブログを更新しました。 『ちょっと、やりきれない気分になっちゃいますね。』⇒ http://t.co/WffEesjJ95
10-28 17:10

何でも商売になりますね~(笑)「ふなっしーまん」だと。ファミマで190円。限定発売だったから、もう売り切れかも知れないけどね~ http://t.co/1mPhtc8am6
10-28 16:30

@gnewwari @t_hachinohe_bot 昔、野辺地からフェリーで北海道に渡った経験がありましたので、もしやと思いました^^
10-28 15:09

続きを読む

関連記事

ところであなたは、どれくらいの割合でスマホをチェックしていますか?

こんばんは。

中毒にもいろいろ種類があるのですが、今夜は「スマホ中毒の弊害」についてです。

どれくらいの割合でスマホをチェックしていますか?

もし5分おきくらいかな……と思ったら、要注意! それはれっきとしたスマホ中毒の症状です。

スマホ中毒になると、いろいろな障害が起こってきます。

そこで今回は、恐ろしいスマホ中毒の対策について、英語圏の情報サイト『SHAPE』『gen Connect』などを参考。

■スマホ中毒の弊害とは

最近のイギリスでの調査によると、複数のアプリやWebサイトを頻繁に切り替えながら閲覧している人は、そうでない人よりも脳の灰白質(かいはくしつ)が少ないという結果が出ています。

この灰白質が少ないと、ウツになったり、認識力や感情制御力に欠けることになってしまったりするそうです。


また、アメリカのコロンビア大学でも、ネットの使い過ぎは記憶力を減退させるという調査結果を発表しています。

スマホ中毒


■スマホ中毒の原因と症状

では、どういった症状がスマホ中毒なのでしょうか? 

はじめにお伝えした通り、もしあなたが毎日、約5分おきにスマホをチェックしていたり、少しの間でもスマホが手元にないと不安になったりするのなら、あなたは立派な“スマホ中毒”です。

別の調査では、社会性や人とのつながりを大切にする女性の方が、SNSを使う頻度が高く、男性よりもスマホ中毒になりやすいという結果が出ています。

考えてみてください。もしあなたが5分おきにスマホをチェックしているのだとしたら、それは1日に50回以上もチェックしていることになるんですよ!

■スマホ中毒から抜け出すには

では最後に、どうしたら危険なスマホ中毒から抜け出せるのか、いくつかのヒントです。

(1)自覚を持つ・・・まずは、自分自身で自覚を持ちましょう。

さっき見たばかりなのに、またスマホが見たくなったら「私は今、ものすご〜くスマホが見たい!」と口に出していってみましょう。

(2)見る必要はナシと考える・・・自覚を持てたら今度は「今チェックしなくても大丈夫。

あとにしよう」と考えてみてください。毎回メールが来るたびに、本当に今見る必要があるのか、考え直してみてくださいね。

(3)別のことを考える・・・さっき見たばかりのスマホを、また見たくなったら、なにか別なこと、今しなければならないことの方に、集中するように心がけましょう。

スマホを見ない時間の間隔を、少しずつ増やして、最終的には安全圏である1時間に1回、を目標にしてみてくださいね。
関連記事

10/27のツイートまとめ

hey_tokushima

RT @wakamonobiz2: 本当に大切なものは この世の果てになんかなくて 自分のすぐ近くにあるんだ
10-27 23:17

RT @efojaafe: 毎日1時間簡単な作業続けたら月10万ゲットした⇒http://t.co/cgdUEWwY2Kバイトする必要なくなったはwwwhttp://t.co/iuX2ZpNteB
10-27 22:42

@Going03 ><
10-27 22:12

RT @svoxc: アイス開けた時の衝撃 http://t.co/FNbwE7ioAw
10-27 18:47

ブログを更新しました。 『反日亡国論』⇒ http://t.co/o4Eb6rhK5N
10-27 18:28

RT @woaejf: 体重が60kg以上の人しか使っちゃいけない。。その触れ込み通りかもしれない68kgあった私の体重は今や40kg…こんなに恐ろしいものがあるとは⇒http://t.co/bLZoj0kTPWご飯と一緒に飲むだけだから超簡単だった♪http://t.
10-27 17:12

ブログ覗いてね。http://t.co/iQEqgcklGg アメブロ版 倶楽部 へいちゃんhttp://t.co/06PWYEHOtc 倶楽部 へいちゃん 2
10-27 12:01

@xoxo1203h HARUおっはよ^^出勤途中のショット?1週間また、そこそこがんばろう(^^♪
10-27 09:05

お隣の県へ。 http://t.co/nzGmqCsstL
10-27 08:37

お金じゃ買えない「健康」だもんね。 http://t.co/kkNWylBQAS
10-27 08:35

続きを読む

関連記事

自分でできる予防。

「遅い夕食」の習慣が健康を害する危険とは?

呑酸(どんさん)などを伴う胃食道逆流症をご存知ですか?

TVCMなどでもたまに流れていますよね。

主な症状としては胸焼け・消化不良・逆流徴候などがあり、加えて後鼻漏(こうびろう)・しゃがれ声・嚥下障害・慢性的な咳払いおよびぜんそくを伴う場合があります。

日本でも胸焼け・呑酸(どんさん)を引き起こす逆流性食道炎に悩まされる人が増えていますが、その原因が「夕食の時間」に関係していることがわかっています。

ここ数十年で急速に増加している胃食道逆流症の患者数は、1970年台から500%もの増加を見せており、アメリカにおける胃食道逆流症の治療薬の取引額は1年あたり130億ドル(約1兆4000億円)を超えているとのこと。

2014年に発表されたデンマークの研究によると、逆流性食道炎などの治療に用いられるプロトンポンプ阻害薬にはガンの予防効果はなく、長期的な利用が食道がんリスクの上昇に関係していることがわかっています。

逆流性食道炎


胃食道逆流症の原因の1つは飲み物や加工食品に含まれる脂肪や糖分の取り過ぎと言われています。

また、「遅い夕食時刻」が大きな原因の1つになっていることがわかっています。

典型的な例は毎日23時ごろに職場のレストランを後にして、帰宅後に夕食をとってから眠る、という生活習慣を持っていたレストランの店主。

後鼻漏・副鼻腔疾患・嗄声(させい)・胸焼け・慢性的なせきの症状を訴えていました。

ですが、生活習慣を変えただけで、6週間以内に逆流の症候は収まったということです。

たくさん夕食を食べた後にソファでTVを見たり、寝転んでしまうため、満腹の胃から酸が逆流しやすくなってしまい、胃食道逆流症を発症しやすくなってしまう場合もあるそうです。

健康な人の胃なら食物が空になるまで数時間ほどですが、高脂肪食品は消化をさらに遅くする作用があるため、食後のデザートや就寝前のスナックも逆流を促す原因となってしまいます。

胃食道逆流症を患っている人は「20時までに夕食をとること」「朝食・夕食をとること」「ミント系飲料・チョコレート・ジュース・アルコールを控えること」「就寝は食後から最低3時間を空けること」といった食事時間・食生活をの変更を推薦しています。

この症状がある方は、食事の摂取の仕方や時間帯を考えてみるのもいいでしょうね。
関連記事

10/26のツイートまとめ

hey_tokushima

RT @jofeij: 毎日1時間簡単な作業続けたら月10万ゲットした⇒http://t.co/nvSStKuC4Rバイトする必要なくなったはwwhttp://t.co/GP8x5i7kCL
10-26 22:48

ブログを更新しました。 『お金じゃ買えない「健康」だもんね。』⇒ http://t.co/GG9064Hw9H
10-26 21:48

ブログを更新しました。 『お隣の県へ。』⇒ http://t.co/tBzfiL6FOb
10-26 20:21

@0328_judo なんと贅沢な発言や。お父さん、お母さんのお蔭で食べれてるいう事わすれたらあかんよ。
10-26 18:32

RT @feoij: 世界仰天ニュースで紹介された世界一売れているダイエットサプリがついに日本に上陸!→http://t.co/Tkr1EM7hwp数量限定なのでお早めに♪※痩せすぎ注意 http://t.co/aEry6qvQEH
10-26 18:06

RT @wakamonobiz2: 名誉を失っても、 もともとなかったと思えば 生きていける。 財産を失っても またつくればよい。 しかし勇気を失ったら、 生きている値打ちがない。 by ゲーテ
10-26 18:03

RT @nekosan252525: 日本で「左翼」と言われる人の多くは左翼ではなく、単なる「反国家主義者」や「無政府主義者」が多いのですよね。それはリベラルではなく「アナーキスト」や「テロリスト」です。 人権人権を叫びながら、独裁政権である中国の横暴に目をつぶる。完全に論理矛…
10-26 18:03

@tkys_chibi な・な・なんで、鼻のアップやねん(笑)
10-26 13:04

RT @nqrhz566291: iphone5/5s アイフォン marc ジャイコブス ロマ字 ハート 唇 シリーズ ケース、かわいい人気カバーです。こちら⇒http://t.co/2Nuz7khfL5 在庫限定 http://t.co/gjeodzRlMQ
10-26 12:57

hey_tokushimaさんの脳内は「布」35% ポイント:375pt ランキング:25806位 http://t.co/iHNLJPEgAY #twimaker
10-26 10:03

続きを読む

関連記事

10/25のツイートまとめ

hey_tokushima

RT @feoij: これ、めっちゃ効くw➡︎http://t.co/Ar2JhKvAzW
10-25 23:34

倶楽部 へいちゃん 2: 狂喜の300馬力。 http://t.co/Uzw8hZtqNV
10-25 23:13

RT @symxs69491: 話題のカップル専用アプリ『Couples(カップルズ)』 +ふたり専用チャットは無料スタンプが豊富! +ふたり専用アルバムで恋人と思い出共有! ⇒http://t.co/uJnN6gWMQM http://t.co/7Av8xrVsLg
10-25 22:16

RT @bqtwu067871: 女性誌多数掲載!!『ワクワクメール』ブログもSNSもある恋愛応援コミュニティ!メル友も恋人も探しちゃおう~♪⇒http://t.co/oLzUVbW5Li http://t.co/Ldkkyu2YBh
10-25 19:50

土曜日と言えば「おうちご飯」 http://t.co/4FU5HiwSN2
10-25 19:26

ブログを更新しました。 『土曜日と言えば「おうちご飯」』⇒ http://t.co/ofUyq83V4i
10-25 19:23

RT @feoij: これ、めっちゃ効くww➡︎http://t.co/Ar2JhKvAzW
10-25 19:00

RT @keijirou135: 【グレンデール市議会】テキサス親父に特別発言権を与えた結果⇒「慰安婦像は日本人を侮辱している。違うというなら米軍慰安婦像も建てたらどうだ!」 http://t.co/JWfhkQZrJJありがとう。この人には感謝の念しかない❗️ http:/…
10-25 11:49

@ohno1001 おはよ。凄いな。筋力つくのは間違いない(笑)強うなりすぎて、男いじめたらあかんでw
10-25 09:48

ネット上でデマ・偽情報・陰謀論が注目を集めて爆速拡散する理由。 http://t.co/2S8IGRK4vT
10-25 09:28

続きを読む

関連記事

10/24のツイートまとめ

hey_tokushima

RT @fjweoa: 2時間男にメール返すだけで3万稼げた、時給1万5千w本気でやってる人は月50万とかいってるらしいよ・・⇒http://t.co/JQxwWpoKQjhttp://t.co/83oLI97dim
10-24 22:20

RT @hiroyukinakano: 十和田湖周辺ヤバいっす。どこでも綺麗っす。こんなにすごいとは思いませんでした。超嬉しい(^^)奥入瀬の美しさときたら、、道も渋滞なしで快適、週末はマイカー規制だそうです! http://t.co/hyQET3X90e
10-24 22:14

RT @yk_Luce_diem: 【重大発表】11月30日(日)のLIVE!!無料でもいいの来てほしい(>_<)!!『ドイツで野外フェス出演!?世界最大規模ライブコンテストEmergenza参加するよ!!』⇒ http://t.co/D4FZsiZMuY http:…
10-24 21:34

RT @nakamako1005: 引きこもりまちゃこ趣味に没頭中。フルーツタルトできたー(≧∇≦) http://t.co/WfuVtbM82F
10-24 21:17

RT @fnywb259801: 【深イイ話】ばいきんまんは何故アンパンマンと戦うのか・・・?⇒http://t.co/roPvt3smmM これはイイ話!! http://t.co/KEAb9c0gaU
10-24 20:52

京都市って、ゴミの分別遅れてるんやね=。徳島県北部でも10年以上前から厳格な分別が義務付けられていますよ。まさに、混ざっていたら収集してくれません><
10-24 18:28

ブログを更新しました。 『ネット上でデマ・偽情報・陰謀論が注目を集めて爆速拡散する理由。』⇒ http://t.co/DBsTP1S8Z7
10-24 16:03

ブログ覗いてね。http://t.co/iQEqgcklGg アメブロ版 倶楽部 へいちゃんhttp://t.co/06PWYEHOtc 倶楽部 へいちゃん 2
10-24 13:16

RT @efojaafe: これはやばいww⇒http://t.co/r6NaUXLcRj
10-24 13:12

@u_u_chi ちー、おはよう(^^♪徳島も雲一つない青空が拡がってるよ^^ってか、おはって・・・もう昼飯時やで(笑)いい週末にしような。。
10-24 11:44

続きを読む

関連記事

人類の粛清は始まっているのか?

こんにちは。

このところの「エボラ出血熱」「デング熱」の感染拡大や、世界中でなんとなくキナ臭い雰囲気は何を意味するのか。

勝手に想像してみました。

インフルエンザパンデミック(感染症や伝染病の世界的流行)と言うのをご存じだろうか?

鳥インフルエンザが変異し人感染へ進化する可能性があるとか、地球は人間の営みが原因で温暖化し危機的状況と言われるが、それも粛清のはじまりかも・・・

世界的なパンデミックについては数百年に亘り報告されているが近年の詳細な記録が残される結果を見ると、

1928年(H1N1,スペインインフルエンザ)
1957年(H2N2,アジアインフルエンザ)
1968年(H3N2,香港インフルエンザ)
となり、ほぼ40年周期で大流行しているのが分かる。

インフルエンザパンデミックは誰一人として免疫を持たない新種のウイルスの出現によって起こるため発生したら最後、少なくとも半年はワクチンを作れない。

その為人の行き来の速度が半端でない今2週間あればウイルスは世界中に拡散される。

これって、地球による人間の粛清ではないだろうか?

感染症もそうだが、世界は未だに平和な時がない。

有史以来、必ずと言っていいほど「戦争」をやっている。

問題が片付いたかと思うと、新たな火種ができて右往左往してしまう。

これだけ知能が発達した人間社会でも、まるで学習能力がないみたいだとは思わないか?

世界中の核は地球を数千回消滅できる量があると言われているが、このまま行けば、核戦争に発展する可能性が0とはいえないのではないか。

人道的な配慮から、通常兵器による戦争とか言ってはいるが、形勢が悪くなると核保有国は躊躇せずに使う気がする。

そうなると、人類は自らの手で粛清を行う事になる。

人口が増えすぎて食糧不足による飢餓で死んでいく人達もいるだろうし。

異常気象で済まされている気候の変動も、もしかしたら地球が意思を持って粛清を行っているのかも知れない。

想像だが、考えると怖い。

粛清される側の人間なのか、残される人間なのかは、誰にも解らないからね。




関連記事

フリーエリア

プロフィール

へいちゃん

Author:へいちゃん
四国の徳島県住み。
社会人
独身(年齢不詳)
剣道4段
ツイキャス、SR(ショールーム)にて、配信もやっています。

アフィリエイト
現在時刻
フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

カテゴリ
訪問カウンター
Web page translation
ブックマーク
BBS7.com
BBS7.COM
MENURNDNEXT
天気予報

-天気予報コム- -FC2-