2013.05.31(Fri):Topical news
hey_tokushima

餃子・・・今夜食べた。味の素冷凍餃子っすけどね。
05-30 22:39

ブログを更新しました。 『下世話な話題に参戦(爆)』 http://t.co/FcJAPiHvse
05-30 18:39

一緒に癒されましょう~(^^♪かわゆすぎぃ~ちゅうのw http://t.co/92XV5CwLOU
05-30 17:54

モデルの久松郁美さん。美味そうにくってるw http://t.co/lfljwfBjLT
05-30 17:53

朝からずっとスッキリしない天気だったなぁ。中途半端な天気はビールも美味しく感じない。食欲はあるけど、料理を作る気力がどこかしらでてこない(><)はぁひぃ~また今夜もインスタント物で晩飯かw
05-30 16:56

履くだけで美脚に? http://t.co/PoKGS7lWn6
05-30 12:04


関連記事
2013.05.30(Thu):Topical news
hey_tokushima

ブログを更新しました。 『履くだけで美脚に?』 http://t.co/Wln1sRc9IQ
05-29 22:20

店で万引きした客の顔写真を店内に掲示している店が大阪市北区にあるらしい。 http://t.co/Y52ecmqUls
05-29 11:45


関連記事
2013.05.29(Wed):Topical news
hey_tokushima

ブログを更新しました。 『店で万引きした客の顔写真を店内に掲示している店が大阪市北区にあるらしい。』 http://t.co/a6bj9ATOdz
05-28 20:01

こんばんは。雨がシトシトと降ってます。シトシトピッチャン?シトピッチャン♪「ちゃぁ~ん」ってこのセリフ知ってる人は・・・(^^♪今日は午前中から夕方までは空も涙を我慢してたんですが、ついに泣き出しました。それに肌寒いし。風邪ひかないようにしないとね^^
05-28 18:41

ragi09secさんの脳内は「希」50%「朝」50%指数が最高値 ポイント:307605pt ランキング:1位 @ragi09sec http://t.co/EtAPskeGWf #twimaker
05-28 17:57

hey_tokushimaさんの脳内は「希」15%「勇」10%「恋」20%「無」10%「昼」10%「飯」15%「日」15%「星」5% ポイント:40pt ランキング:287225位 http://t.co/iHNLJPEgAY #twimaker
05-28 16:04

「すべての技術は両刃の剣である」 http://t.co/XKKM6UC4mT
05-28 13:55

オンライン麻雀ゲーム、思っていたより面白い。かなりリアル。余りにも実力差がある場合はいじけそうになるくらいに凹むけどね(爆)課金しない派なので、おのずと限界はあるんだけど時間潰しにいいかもw
05-28 00:11


関連記事
2013.05.28(Tue):Topical news
hey_tokushima

ドラマ「ガリレオ」の中で、スカイプの呼び出し音がなって、自分のとこかと思って焦ったぜw
05-27 21:33

ブログを更新しました。 『「すべての技術は両刃の剣である」』 http://t.co/PNU9PijbWw
05-27 19:27

四国が今日、梅雨いりをしたと発表があった。またジットリ、ジメジメの季節がきたかと思うと憂鬱になるなぁ~
05-27 18:48

(つぶやき)僕が「いいね!」をしてるのは、笑顔の写真と、猫ちゃんの癒される画像そして憂いのある表情の女性が多いのがわかった。理由・・・たぶん笑顔と癒し系が近くにいないからだろう・・・
05-27 16:47

アプリでブルーライトを削減して、グッスリ快眠! http://t.co/ih1XXrRQqv
05-27 11:31

中国は7月に破綻する! http://t.co/RV9FY2qLWJ
05-27 11:29

おはようございます。タオルケット一枚で寝てるけど、今朝は寒かった?どうやら天気は下り坂みたいです。気分はアゲアゲでがんばりましょう~w
05-27 07:11


関連記事
2013.05.27(Mon):Topical news
hey_tokushima

うぎゃ・・・除いてじゃなくて、覗いてですから(^^;
05-26 21:06

こんばんは。ちょい難しい内容ですが、経済動向に興味があれば、僕のブログ、倶楽部 へいちゃん 2を除いてくださいませ^^... http://t.co/lSRCY7y2kU
05-26 21:05

倶楽部 へいちゃん 2: 中国は7月に破綻する! http://t.co/UBQbnIxHCz
05-26 20:58

ブログを更新しました。 『アプリでブルーライトを削減して、グッスリ快眠!』 http://t.co/utqOhR5A9K
05-26 19:06

こういった表情にはとにかく心を奪われます。きゃわいぃ~~? http://t.co/CStcooFNi6
05-26 16:58

ダービー、キズナの差し足凄かった・・・・武豊ダービー5勝目だって。これまた凄い(@_@)
05-26 15:50

今朝の徳島県北部の空青ぉ~~(-^〇^-) 田舎は空気もええよ^^
05-26 12:45

こんなの好きですw http://t.co/vCxvM4kUU6
05-26 11:18


関連記事
2013.05.26(Sun):Topical news
hey_tokushima

こんばんは。昨夜はムカデと格闘し、今夜は僕が手を広げたくらいのでっかい蜘蛛と格闘してた。蜘蛛には武器として「ハエタタキ」を使用。ここでけんどう3段の実力発揮ですよw 小手打ちの要領で素早く打つ決着は一瞬でつきましたね。へいちゃんの一本勝ちでした^^
05-25 23:43

タバコの銘柄はなんだろう~。フィルターの色からし、ハイライト、ホープ、ラーク・・・しかしチョイ悪感がでてていい^^ http://t.co/VRp5JXeKQO
05-25 21:13

ブログを更新しました。 『こんなの好きですw』 http://t.co/gznp5qtApc
05-25 20:00

ヤモリがいた^^ さすがは田舎だけの事はあるとあらためてかんしんしましたよw http://t.co/LPZSWPoe6J
05-25 15:03

古屋(実家)の裏庭にある亡母の残した鉢植えに花が咲いていた。名前知らんけどね(^_^;)とにかく残してくれた鉢植えの数が半端ないから手入れに困ってるとこが正直な気持ちwそれでも植え替えとか水やりはやってんですよ^^ http://t.co/P0zLz63lJR
05-25 15:02

暑い時こそたべるんだぁ~ http://t.co/xmAf2Uied9
05-25 12:02


関連記事
2013.05.25(Sat):Topical news
hey_tokushima

それで今でも独身なのか・・・・?通ってる生徒はお金にみえてるんだろうなぁ~
05-24 20:48

いやぁ~長い年月とともに人って変わるんだと痛感した。先ほど、先輩がやってる音楽教室に電話して音符の読み方を教えてほしいとお願いしたが、30分2000円とクールなお返事wご近所なのにご無体な答えだこと。彼女が学生の頃は誰もが憧れる山口百恵似の美人だったのに性格が悪かったのか。
05-24 20:47

ブログを更新しました。 『暑い時こそたべるんだぁ~』 http://t.co/AjGpGg6Yk6
05-24 20:29

「貯められる女」と「貯められない女」 http://t.co/RFneomiSWB
05-24 11:21

韓国人に神を語る資格ってないんじゃね~ http://t.co/X6I6Ufqnuy
05-24 11:19

倶楽部 へいちゃん 2: 韓国人に神を語る資格ってないんじゃね~ http://t.co/ojHpOZRynd
05-24 11:04

ついっぷるで話題になってるTシャツ。何が話題になったり流行ったりするか予測がつかないですね~w http://t.co/5U5nnwyPOu
05-24 00:16


関連記事
2013.05.24(Fri):Topical news
hey_tokushima

これは凄いと感心した。リアルですね~ http://t.co/6aRyWmdvha
05-23 20:51

ブログを更新しました。 『「貯められる女」と「貯められない女」』 http://t.co/jjDy2NYnbr
05-23 17:53

やさしい微笑が気に入りったのでシェア^^友リクを随分前にリクエストしてるけど未だ承認されずですけどね~(><) http://t.co/ibTi62ZPCv
05-23 15:54

こんにちは。今日は程よい湿度で肌もサラサラって感じ^^気温も丁度いいかな♪こんな日は気持ちも何だか前向きになってきます(●´艸`●)
05-23 13:12

鶴の一声! http://t.co/TlCpXzFqBh
05-23 11:43


関連記事
2013.05.23(Thu):Topical news
hey_tokushima

東京スカイツリー今日で開業一周年だって。はや一年たったのか・・・はや~
05-22 22:48

ブログを更新しました。 『鶴の一声!』 http://t.co/1u2pfsE3GL
05-22 19:33

@CanStar_akane 3ヶ月遅れの返事(爆)無事に検査が終わってよかったですね^^あとは、乳癌や子宮頸がんの検査もやっておくと安心ですよ♪
05-22 19:19

今夜も蒸し暑いよるになりそうやな(><)冷麺、ソーメン、冷やしうどん・・・喉越しのいいものに走りそうw
05-22 19:16

日本人女性に性的暴行か、米2兵士取り調べ http://t.co/pJJkkwA12R
05-22 10:31

こんばんは。やっとの思いで友リク送信して、OKいただいたのに、いつの間にか友達から消えてるのみつけた時って、虚しさが残りますね。いっそ、削除しますって言ってくれた方が傷が浅いような気もします。。
05-22 01:03

@kojiharunyan みたよ^^
05-22 00:53


関連記事
2013.05.22(Wed):Topical news
hey_tokushima

蒸し暑い夜ですね~今期の試運転を兼ねてエアコンをオンwエコしてますよ。設定温度28度^^
05-21 23:28

ブログを更新しました。 『日本人女性に性的暴行か、米2兵士取り調べ』 http://t.co/mAqAdDv8YX
05-21 20:25


関連記事