バカの宝庫

今更、何を言う~だ

何があろうと「森友がぁ~」「安倍がぁ~」「昭恵がぁ~」と、さんざん国会を空転させてきた、民進党。

何やってるんだァ~与党はだって(笑)

民進党の山井国会対策委員長は記者会見で、シリアや北朝鮮をめぐる情勢が緊迫していて、日本の外交や安全保障に関わる重大な事態になっているとして、速やかに衆議院予算委員会で集中審議を行うよう与党側に求めていく考えを示しました。

民進党の山井国会対策委員長
民進党の山井国会対策委員長

森友問題でやたら騒いでいた連中だし、審議拒否散々しておいて「審議する時間がたりない」などという意味不明な発言を繰り返す民進党の戯言には飽きたを通り越して、耳日曜だ。

外交防衛委員会で明恵のメールや100万円寄付を執拗に連日追及してたのは民進党と共産党、社民党、自由党だけだったではないか。
メディアの全面的な後押しがあったにも関わらず、結局は安倍政権の支持率アップに貢献し、民進党は6パーセント台に下がったという。
政権が2つや3つぶっ飛ぶ爆弾があるとか言っていたが、蓋を開けてみたら民進党の辻元清美衆議院議員の闇ばかりが出てきで、自らの陣地で爆発。しかも、辻元清美は隠れたままだ。

半島情勢、いや北朝鮮に詳しい「辻元清美」を呼び出して質問したほうが早いような気がするけどね。
でも、東日本大震災の義援金3600億円の使徒不明問題が公になるから、逃亡したままだろうな~。

欠席と審議拒否を繰り返していた民進党が口にしてはいけない台詞を吐いていたので、笑うしかない。
でも、税金でこいつらを食わしてるってことを忘れてはいけませんね。
どうやったら、こんなカス議員の集合体ができるのか、誰か説明してくれないかな(笑)
スポンサーサイト

民進党の玉木雄一郎議員は議員辞職すべきだ。

野党議員による、日本の総理の発言を捏造して全国ネットのTV番組で喋ったのは、議員辞職とうぜんではないだろうか。

民進党の玉木雄一郎氏が4月1日放送の「ウェークアップ!ぷらす(読売テレビ)」にて、安倍総理辞任に関するとんでもないフェイクニュースを流したので訂正しておきたい。

玉木雄一郎「これは法的に違法かどうかといえばほとんど問題ないと思います私は。正直言って。ただ、安倍総理が2月17日の国会で『学校設立あるいは寄付に関して一切関わっていない。もし私、妻が関わっていたら議員を辞める』とおっしゃったのでこれほど大きな問題になっているんだと思います」

これは明らかな事実誤認だ。
民進党の玉木議員の発言が嘘を言ってるのが上記の赤文字の部分だ。
安倍総理の発言を正確に確認してみると、玉木雄一郎氏が全国放送で流した見解はそもそも前提が間違っていることが分かる。

デマを全国放送に流した玉木議員
火曜の衆院財金委で訂正と陳謝を求めたい。と足立議員がツィートしてました。

安倍総理発言
安部総理発言2

安倍総理が強調したのは違法性のある土地の不正取引に関与していたら辞職するというもの。
籠池理事長と結託して国の保有財産を森友学園に過度に安く売り渡したのであれば、これは重大な問題だ。
何もやましいことはしていないのに疑われてしまった安倍総理は断じて不正取引は行っていないと宣言した。

この時、僕もTV見ていたんですよ。
たしか、自民党からは葉梨議員が中継先からモニターで出演してました。
それにしてもだ、民進党の議員はまだ印象操作ができると思い込んでいるんだろうか。

この玉木議員の発言が辻元問題のすりかえだとしたら、どうしますか?
明日の国会は絶対に見過ごせない。

ニコ生で見ましょう。各委員会、本会議と個別に放送をしているので、解りやすいです。
また、コメントも打てるし、他の人の反応もわかるからリアルタイムで民進党が朝鮮人の集合団体だとわかるとおもいますよ。。

これって、そうとうにヤバイ。

おはようございます。
今日で3月も終わりです。

国会は進展がないまま、時間と国費(税金)の無駄遣いをしただけでしたね。
が、今週あたりから、旧民主党政権下において、いろいろやっていた悪事が一気に出てきました。

今国会で「籠池、森友問題」「アッキード問題」と難癖を先頭に立って旗振りをやってきた、民進党の辻元清美の闇の部分が丸見えになりました。辻元清美の事は、当ブログでも書いているので参考にしてもらえればと思います、

昨日も少し触れたのですが、東日本大震災の義援金3600億円の使途がはっきりしない。

そう思っていたら、新しいネタが出てきていました。

詐欺集団
詐欺集団2
詐欺蓮舫

東日本大震災の義援金の振込口座と、アフガン難民支援募金の口座と、スマトラ島沖地震支援の口座と、パキスタン地震支援の口座と、ミャンマーのサイクロン被害&四川大地震支援の口座が、全く同じだ。

これだけで、何か気づいた人は偉い。
普通、義捐金の口座は普通新しく作るものだが、民主のやつは普段から使ってる一般口座をそのまま使っていたということだ。
これってどういう意味か理解できるでしょう。
つまり、義援金として民主党の口座に振り込まれたお金は、民主党が好き勝手に使っていたということになる。

ここまでわかってきているが、今朝の段階でマスメディアは、全く報道していないです。
政党の名前が変わったからといって、看過できる問題ではないのとは確か。

これは、党を上げての詐欺をやってきたと同じじゃないですか。
しかも、集まったお金の流出先がヤバすぎる。

国民の善意を、使い込むなんて許せません。。

フリーエリア

プロフィール

へいちゃん

Author:へいちゃん
四国の徳島県住み。
社会人
独身(年齢不詳)
剣道4段
ツイキャス、SR(ショールーム)にて、配信もやっています。

アフィリエイト
現在時刻
フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

カテゴリ
訪問カウンター
Web page translation
ブックマーク
BBS7.com
BBS7.COM
MENURNDNEXT
天気予報

-天気予報コム- -FC2-