2017.04.29(Sat):国内政治、国会
こんばんは。

GWに突入しました。

どこから考えても、日本人のためにならない「民進党」ですが、あらたに金字塔をたてましたね。

民進党の蓮舫代表は29日、最大の支持団体である連合のメーデー中央大会に出席し、「テロ等準備罪」を設ける法案について、あらためて廃案を目指す考えを示した。テロ支援政党

廃案を目指し、テロ対策の対案を掲げていく考えを示した。
民進党の蓮舫代表は「健全な市民活動さえ罪に問われる可能性を否定できない法案については、わたしたち民進党として、断固として反対、廃案に追い込み、本当に必要なテロ対策の水際作戦を、対案を持って後半国会に臨んでまいります」と述べた。
またテロ対策の対案について、ハイジャック防止のため提出した「航空保安法案」に言及し、「空港を通じて、海外から不審者が入って来ないように、国が予算にも関与できるような仕組みだ」と説明した。

これって、どの方向から読んで解釈をしても民進党はテロ応援団としか思えないのではないか。
海外から不審者が入って来ないように と言っているが、すでに日本国内にいる在日をはじめとして反日活動家たちには、全く触れていない。
昨日、蓮舫は中国共産党幹部と会談してる事から見ても、どうやら指示があったと思われる。
おそらく、同胞の工作員やテロリストが捕まるところなんて見たくないだろう。

特亜と反日とテロリストの味方の蓮舫と民進党、日本が衰退する方向にどうにかして持っていきたらいらしい。
こんな、テロ支援政党は存続させてはならないし、選挙では必ず落選をさせることが大事になる。

国籍不明の党代表が率いる「民進党」に未来があってはならない。。

2017.04.20(Thu):国内政治、国会
これは、やりすぎだろう。
言論の自由を履き違えているか意味をりかいしていない発言だ。

きっちり「名誉毀損」でうったえるべきだ。

こんなバカツィートをしたのは、民進党の小西洋之(小西博之)衆議院議員だ。
通称「ひょっとこ議員」と呼ばれている。本人は小栗旬に似ていると思い込んでいるらしいが(笑)


ひょっとこ小西

安倍総理は法論理ではない不正行為によって歴代解釈を破壊し、国民から憲法9条を強奪した。
つまり刑事犯罪人で例えるならば安倍総理は強盗殺人犯である。
その安倍総理が共謀罪を濫用しないと主張するのは、
強盗殺人犯が「私は自分の身勝手で泥棒することは絶対にありません」と主張するのに等しい。

民進党小西ツイート

この小西議員は共謀罪(テロ等準備罪)が国会で成立をすれば、亡命すると先日豪語してましたね。
だが、共謀罪が現在もいない国は日本のほかは、共謀罪がない国は
イラン、南スーダン、ソマリア、コンゴ共和国、ツバル、フィジー、ソロモン諸島、パラオ、パプアニューギニア、ブータンくらいなんだが(笑)
しかもその他の国の共謀罪は日本が法制化しようとしている「テロ等準備罪」よりはるかに規制が厳しいのを理解しているのだろうかね。

こんな奴を国会に送り出す、千葉県民はしっかりしろよな。
千葉県民の忖度を受けて国会にきているのだろうから。。

2017.04.19(Wed):国内政治、国会
こんばんは。

国会では、テロ等準備罪の本格的な審議がはじまりました。

とにかく、民進党、共産党議員の質疑が意味不明だ。
まるで「テロ支援」をすべきだと言っているような内容なのだ。
テロ等準備罪と優しい表現にした上に277まで対象を絞り込んでいる。
それでも、この法案に反対の声をあげる党の議員は選挙区の有権者の声を反映しているとは到底思えない。

まともに政治ができる議員が野党4党にはいない。
やれることは揚げ足取りと時間稼ぎとヤジだけで、日本国民の生命と財産を守ることは考えていないようだ。
戦術でもなく、対案でもなく声高に反対と言うだけだ。

中韓の命令に忠実だが、民進は日本の足を引っ張ることしかやっていない。
この日本維新の会の松浪健太議員の質疑は今日の最優秀賞です。


維新 松浪健太 民進党ガソリーヌ(山尾志桜里)を皮肉る、「キノコの話で国は守れない!」※最後に民進党の審議拒否場面あり。

やっぱり在日朝鮮人や帰化人は日本社会に害悪でしかない。
コイツ等を国会議員から引きずり下ろさないとまともな国会での討論ができません。
民進党は税金の無駄使いは辞めてほしいし本当に政治家じゃない活動家レベルなのだ。
TVで神編集されたニュースだけを見ている人にはわからないだろうな。

先日、日本維新の会の足立康史議員が、与党にも苦言を呈していたが、まさにその通りだと思う。
自民党は優しすぎる。
民進党の辻元清美議員の東日本大震災の義援金3600億円も消えたままで説明がない。
山尾議員のガソリン、コーヒー代問題も説明が終わっていない。


民進党は、なんで専門の局長が答えられたらまずいんだ?

今では、日本共産党よりも民進党議員はバカの集団になっているですよ。
こんな屑政党の支持率がまだ6パーセントもある不思議・・・・。
現場に近い職業で、専門知識が豊富で、政治家よりも実情をよく知る人間相手に「テメーに聴いてない!」と喚く民進党の山尾議員の態度は誰からも支持はされないだろう。
国民の知る権利を阻害しているだけだ。
この山尾議員の発言のムチャクチャを見てない方のために、貼り付けておきます。
法律の知識が一般人以下だし、元検事現国会議員とは思えない刑事局長への扱いの酷さがすごい!

敵国の工作員で政党組ませて議員にして国会にまで呼んで自由に討議させる日本。

世界中探しても、こんなに開かれた自由で平等な国家は他にないのではないか。

2017.04.10(Mon):国内政治、国会
開花が遅れていたが、あっという間に満開に。
しかし土日は天候に恵れず・・・今日、月曜日も雨の徳島県です。
ここ2.3日と比べると、今日は肌寒いを通り越して「寒い」の一言。
寒暖差が激しいから、冬物衣料と春物衣料がとっちらかってる状態です(笑)

ブログの更新を少し休ませてもらっていましたが、また更新にまあ維新しますよ~
先週から国会で審議にはいった「テロ等準備罪」法案。
所謂「共謀罪」より範囲と網の目が大きくなっている、柔らかな法案です。
しかし、野党4党、左翼団体、メディアの反発は凄いですね。
見方を変えると、それだけ日本国内に害虫が多く生息していることにほかならない訳だ。

「テロ等準備罪」法案に反対している党、及び国会議員は稚拙な例を作り出し、印象操作に懸命だが、日本人国民は数段階上の思考顔路を作動させている事が解っていないらしい。
先週の段階で日本のメディアは朝鮮半島の危機的状態の報道をしてこなかったが、シリアにトマホーク59発を米駆逐艦2隻が打ち込んだのと、米原子力空母打撃群が朝鮮半島に向かったことを受けて報道を始めたね。

前にも書いたが、一時帰国させていた中韓大使と釜山総領事を急遽帰任させた日本側の意図を正確に報道したメディアは皆無だった。
ようやくだが、在韓邦人保護も関係か・・・なんて報道している有様だ。

仮にだ、米国が北朝鮮を空爆なり、何らかのアクションを起こせば、日本にミサイルが降ってくる事を想定していないといけない。
しかも、より効果的な成果があがる地域を狙ってだ。
当然、東京は第一目標になるだろう。
憲法9条バリアがあるから大丈夫だろうけど(笑) 結局は自分の命は自分で守る事になる。

さて、さいたま市にある与野駅前にて民進党の枝野議員が朝から演説をしていたそうだが、立ち止まる人はいなかったもよう。
当然だろう。

枝野

「森友学園が…」 「安倍総理が…」 「メールの内容が…」では、無理筋だ。
国会を無意味に空転させ、中国人の代表の下に集まった、帰化議員の国家転覆運動に賛同する日本人国民はいない。

民進党には、自浄作用がまったくないことがわかってしまった以上、どんなに綺麗事を並び立てた演説だって、ただただ煩いだけだ。
人を集める、もしくは立ち止まってもらうなら、蓮舫の二重国籍問題、辻元清美の連帯ユニオン問題、山尾のガソリン問題について声をあげたら、多少は立ち止まってくれる人もいるかも知れない。

日本共産党と区別がつきにくくなった民進党は、もはや日本人国民の監視対象の党に成り下がってっしまった現実をみろ。。




2017.03.30(Thu):国内政治、国会
民進党辻元清美議員の悪行が一つ一つ暴かれている。
勿論、TVでは報道されていない。
これはもう「外患誘致罪」「国家転覆罪」の適応をしてもいいのではないだろうか。

C7t00KZUwAEyLeF.jpg

民進党衆議院議員の「辻元清美」議員の闇をぶちけようとしていた「保守速報」が長時間に渡ってアクセス不可状態が続いている。
どうやら、サーバーへのDoS攻撃でダウンしているらしい。

なぜ攻撃を受けるのか?
民進党辻元清美議員の民主党国交副大臣時代からの悪行が暴露されたからである。

辻元議員といえば東北大震災の義捐金3600億円の使途の責任者だったわけだが、3600億円の詳細が報告されていない。
なんと、3,600億円の使途の中に渦中の生コン業者の名前もあるうだな。
これって、民進党も党の存続がかかるほどのネタだから、民進党も火消しに必死になっているが、サーバー攻撃までしでかすとは、もはや日本のための政党とは言えない。

東日本大震災の復興予算が、復興とかけ離れた事業に転用されていた問題で総事業、費72億円の青少年国際交流事業が注目されているが、全体の約3割、約21億円が中国 と韓国との友好を促進する2団体に支出されていたこともわかった。
大まかな内訳は、「日 中友好会館」に14億6800万円、「日韓学術文化青少年交流共同事業体」に6億3400 万円で、計約21億円になる。


この義援金が、反日パヨクの日当の原資に使われていることが分かれば、民進党は壊滅だろう。

特定のサーバー運営会社を狙った攻撃をしかけている民進党(北朝鮮)は、どんな説明するのだろうか。
もうひとつ、不思議なことが起きている。
Yahoo!の急上昇ワード、辻本清美関連は4日ほど前に「辻本清美」がランクインしてたのに消えてるのはなぜか?

保守速報をダウンさせれば良いと思ってるマスゴミと辻元サイドと民進党の愚かさは、かならず日本人国民が天誅を与えるからそう思っておけ。。

2017.03.29(Wed):国内政治、国会
民進党議員の頭のなかって、一体どうなっているのか?
三歩歩けば記憶が無くなる病気にでも犯されているのだろうか。

政治家が個人の陳情を汲んで政府に意図を伝達・質問することは今のところ何ら禁じられてない。
なた職務権限とは関係ない、禁じるなら法改正するしかない。

この自信満々の質疑の後、陳さんの、「口利きの事実」がバレてしまいました。


福山哲郎氏(民進)「公務でしょ。公務ですよね。
私的な活動については(首相夫人)付の方はしないんですよ。
このやり取りは公務ですよね? だって(私的な活動は)やらないんだから。いいですね?」

土生栄二・内閣官房内閣審議官「(安倍昭恵)首相夫人の私的な行為については関与しないということ。
他方において、個人に対して照会があったものに対して、厳密にいえば公務ではないが、公務員として丁寧な対応をするということはあり得るわけで、そういった意味では問題ないということを申し上げている」

福山氏「そういう詭弁を積み重ねるから、この問題は複雑化して説明できなくて、国民が分からないとなるんです」

《福山氏はパネルを示して質問を続ける》
福山氏「首相夫人が首相の公務の遂行を補助することを支援する職員が実は(夫人付の)谷(査恵子)さん。
いいですか? 今、なぜ公務と認めたくないかというと、簡単なんです。
首相夫人も自分の公務はない。安倍首相の夫人は首相の公務の遂行を補助する。それを補助するのが付(の職員)なんです。
公務と認められないのは、公務と認めちゃうと、この(籠池泰典氏側との)ファクスのやり取りは、言い換えると首相の公務の遂行なんです。公務と認められないのはそういう理由でしょ」

福山氏は「公務だ」と詰め寄るが、土生氏は直接言及せず、かわした.

福山氏「これね、公務と認めたとたん、首相の公務になってしまうんですよ。
こうやって各省庁に問い合わせることを関与、口利きというんです。
結果は関係ないんです。結果は関係ないんです。


参議院外交防衛委員会委員である、民進党幹事長代理の福山哲郎議員にもお会いしました。
福山議員は昨年も当法人の請願の紹介議員をお引き受け下さいました。
研究班のHPや厚労省にも確認し、請願事項をサポートしていきたいと言って、快く紹介議員をお引き受け頂き、議員のフェイスブックにも掲載して頂きました。


陳

口利きやっていますね~、陳さんこと、民進党福山哲郎議員(笑)

民進党議員は、自分たちがやっていることは、問題ないが与党がやっていることは、とにかく「違法」だと言いたいらしい。
これでは支持率が上がるはずもない。

また、民進党の辻元清美議員は、隠れて出てこない。
日本維新の会の足立やすし議員が本日も委員会で追求していたな。

民進党の玉木議員も委員会では都合の悪いところはスルーして質疑してたし。
このぶぶんも、足立議員に指摘されていて、思わず笑ってしまった。

どこまでも正々堂々と向き合わない、民進党は日本に入らない政党だ。。


2017.03.28(Tue):国内政治、国会
こんばんは。

結局、民進党の辻元清美議員の会見はなかったですね。
同僚議員の玉木議員が大見得をきってツイッターで拡散していたけど、口だけの党だと恥の上塗りです。

その上、民進党の小西ひろゆき (参議院議員)が参院予算審議が終了ごに、森友学園の追及で安倍総理はおろか閣僚一人も辞任に追い込めなかったと発言。

ひょっとこ小西

民進党は野党ではあるが、日本の国を良くしていく事には反対のようである。
国会の審議を見ていても、揚げ足取りと、言質取りに勤しみ、日本を取り巻く諸問題に関する質疑は皆無だった。
森友問題で騒ぐだけ騒いで、予算委員会での質疑時間が短とか言っている始末だ。

彼ら民進党議員は、政局のための追究しかしてこなかった。
与党の閣僚を辞任に追い込むのが目的の野党のあり方は、日本人国民には支持されない。
それが証拠に、メディアと一体になって阿部叩きを1ヶ月やってきたが安倍政権の支持率は落ちるどころか62パーセントとたかどまりだ。
すべき事は閣僚をやめさせるとかじゃなくて事件の解明をやるということが頭にない。
「安倍がァー」だけなのである。

そんな中で、森友学園,塚元幼稚園での辻元議員による作業員の仕込みインタビューとか、辻本清美議員の闇が暴露されて、辻本本人は逃走中という有様だ。

民進党議員は、なんのために政治家になったのか個別に聞いてみたいものだ。
道義的責任と忖度という言葉は、今年の流行語大賞にノミネートされるだろうな。
いまだに国籍がどこの人なのか不明の党首を仰いで、辻元清美議員の生コン会社とのズブズブの関係、そのた相当に黒い団体との関係までに表に出てきたわけで、これこそ責任説明がいるだろう。

民進党は他党に対しては、説明責任、道義的説明、忖度を連発するが、自らの党の議員の説明責任には甘い。
民進党がやりたいことは革命で、自分達が政権をとって無茶苦茶やりたいだけで、責任追及しかせず日本という国家を破壊したい工作員の集まりだ。

民進党の辻元清美元国土交通副大臣に関する「3つの疑惑」

闇に生きる辻本


日本維新の会などが追及姿勢を示している。学園の籠池泰典氏の妻、諄子氏が、安倍晋三首相の昭恵夫人とのメールのやりとりで、辻元氏に複数回言及したからだ。
民進党は誤った内容だとメディアに情報を広めないよう「忖度(そんたく)」を求めるが、籠池氏の発言に依拠して首相らを追及しながら、都合の悪い妻の言葉は封じようとする矛盾に陥っている。


1つ目の疑惑は、1日の諄子氏のメールにある辻元氏が「幼稚園に侵入しかけ 私(わたし)達(たち)を怒らせようとしました」(原文ママ)と記載された部分だ。

民進党役員室は24日発表の見解で「そのようなことは一切なく同議員は塚本幼稚園の敷地近くにも接近していない」と否定した。

辻元氏は2月28日、民進党視察団のメンバーとして豊中市の小学校建設予定地などを視察。
辻元氏は21日の党視察団にも参加したが、同日の視察団は大阪市の塚本幼稚園を訪れ、籠池氏に面会を断られている。

2つ目の疑惑も、3月1日の諄子氏のメールに記された辻元氏が作業員を、小学校建設現場に「送り込んだ」というものだ。

メールには「嘘の証言した男は辻元と仲良しの関西生コン(※連帯ユニオン関西地区生コン支部とみられる)の人間でしたさしむけたようです」「孫請業者の作業員がその委託社長がしてないといったのにもかかわらずその三日だけきた作業員が辻元清美が潜らせた関西なんとか連合に入っている人間らしいです」。

辻元氏が代表を務めた政党支部「民主党大阪府第10総支部」の平成26、27両年分の政治資金収支報告書によると「大阪兵庫生コン経営者会」からそれぞれ献金を受けた。
ただ、民進党関係者は「諄子氏が指摘したであろう作業員は辻元氏と面識はない」と述べる。
野田佳彦幹事長は今月27日の会見で「(諄子氏らが)根も葉もないことを根拠にやりとりした」と否定した。

第3の疑惑は、学園の小学校建設地に隣接する「野田中央公園」についてだ。

同公園はもともと国有地。平成22年10月12日の豊中市議会での市側説明によると、国との契約金額は14億2386万3000円。これが計14億262万円の国庫補助金などを得て、最終的に市の負担は2124万3000円で済んだ。

市に交付された国庫補助金は、リーマン・ショックの経済対策目的などで、麻生太郎内閣が平成21年度補正予算で決めたものだ。ただ、辻元氏は21年9月から22年5月まで民主党政権で国交副大臣を務めたこともあり、同年10月の豊中市議会では質問者から「政権が代わったからこうなったのか」などの指摘も出た。

一連の問題では党役員室が24日、「メディア各位におかれては、このような誤った内容を拡散しないよう強く求めます」とのコメントを出した。首相には説明責任を強く求め、昭恵夫人の証人喚問を主張しながら、報道には自主規制を要請したように受け取れる。

26日のフジテレビ番組では、維新の足立氏が「民進党が昭恵夫人(の証人喚問)にこだわるのなら、辻元氏も」と喚問を要求。
民進党の玉木雄一郎幹事長代理が、「間違ったことを言わないで」と否定する一幕もあった。


玉木氏は26日、ツイッターで、辻元氏が「27日午後に会見する予定。逃げも隠れもしない」と報告。だが27日には、「昨日のツイッターには『予定』としか書いていません」と書き、会見は行わないと訂正した。

産経新聞は27日昼すぎ、一連の問題について辻元氏に質問状を送った。辻元事務所は同日「事実関係の確認が必要なものが含まれている」として「明日確認が取れた段階でご返答させていただきます」と答えた。

辻元清美議員の闇は余りにも深く、議員の資格は停止、または剥奪でもおかしくない。
蓮舫の国籍問題もしかり、山尾議員のガソリンプリカの然りだ、

我々の税金がこういった売国議員に使われないようにするためにも、選挙では必ず落としておかないといけない。

また、社民党の福島瑞穂議員も、レーザービーム照射犯人と、関わりが深いという。

共謀罪の審議でまた紛糾するだろうが、野党には困る人が多いのだろう、あれだけ反対をしているのだからね。

民進党の壊滅と共産党の議席数を減らすことによって、日本をもっと豊かで明るい国にすることはな違いがないだろう。
2017.03.27(Mon):国内政治、国会
すでに死人まででている事件だ。

民進党の辻元清美は、どうやら逃走中の模様だ。



たまきん

嘘つき玉木

同党の玉木議員も、嘘をつきまくって、Twitterは大炎上中。
コメントを送ると、片っ端からブロック、また、ツイッター上に上がっているツィートも必死で削除中です。

拡散と削除の嵐になってます(笑)

辻元清美議員、2回目の逮捕は確実とみられる。。

2017.03.26(Sun):国内政治、国会
個人ブログで、書いてても意味ないだろう的なことを言われるが、たとえ一人の方でも目にしてくれたら良いと思っている次第。

野党議員の資質よりも、メディアのあり方の方が大問題だと知ってもらいたい。
今更、民進党や共産党、社民党、自由党に期待値なんてマイナスだからねえ~。

今朝の、報道2001をご覧になった方もいたと思う。
僕は、維新足立議員が出演するというので、期待ドマックスでみてました。
足立議員の作戦が良かったですね。
冒頭からは、触れずにタイミングよく「辻本メール」を持ち出しました。

玉木VS足立
ひょっとして打ち合わせで、辻元の事は言わないとか決められてたのか?

足立氏:民進党さんが昭恵夫人にこだわられるならば、合わせて辻元清美議員についても両方、だって出るんだから 。

玉木氏:何のことを言っている。事実に反するとして、コメントを党として出してる 。

足立氏:二重基準ですよ、二重基準 。

辻元清美に言及された途端に民進党玉木議員の狼狽ぶりは、実に見事な顔芸でしたね。
しかも、番組も不自然にCM入りしたりして、どれだけマスメディアが糞か視聴え押されていた人はよ~くわかったことでしょう。
いきなりCM入るとかヤバさ醸し出しすぎ。

玉木議員が言うように、事実に反するとして、コメントを党として出してるからで通るなら、自民党も事実に反するとしてコメントしてるからこの件は終了ということになるんだけど(笑)

国会でも、読売、朝日、朝鮮学校の国有地に切り込んだ維新の丸山議員、辻元工作に切り込む足立議員。
維新の会の2枚看板になってしまいましたね。

今朝の番組で爆弾を炸裂させたのは、松井知事が辻本清美の名前を出したのに、メディアはその部分をカットして報道したことに怒りを感じていたから、足立議員がやんわりと発言をしたんだろうと推測。

中共のスパイが党首で、その手下に北朝鮮の前科者ってメチャクチャな党だけはある。
陳にしても、頭がおかしい。
民進党壊滅か?いや解党してまた党名を変えるパターンかな(笑)

辻元清美議員の真っ黒さがわかったのに全く報道をしないメディアって、いらないね。
2017.03.25(Sat):国内政治、国会
こんばんは。

笑い話を通り過ぎていて、正直怖い。
こんな奴に税金が使われていると思うと、腹が立って仕方がない。

民進党が安倍総理に「関与してない証拠を出せ」と散々、言ってたんだからデマならデマという証拠を出すべきではないか?

qwvxPSQHvF_Ucd51490446152.jpg
真っ黒け辻本

辻元清美の内縁の夫である北川明は、 昭和50年、スウェーデンから強制送還され 旅券法違反で逮捕された、
日本赤軍のヨーロッパ担当兵。西ドイツの日本人商社員誘拐・身代金奪取作戦に参加予定だったのが未遂に終わり、
公安調査庁がずっと動向を調査してきた要注意危険人物。
辻元の選挙区は大阪10区(高槻・島本)、氏の地盤の高槻市はあの赤軍の重信房子が潜伏、逮捕された場所であり、
周辺に日本赤軍の関係者・支援者が多い土地である。
辻元の選対本部には、元過激派のメンバーが現在でも多数所属。 (辻本は早大在学中に極左団体と関係していた。)
余談であるが辻元は学生時代、金に困ると新宿紀伊国屋書店で豪華本を何度となく万引きし、古書店に売りさばいていた。

辻元清美は、都合の悪い批判に対してデマだとすることで、批判をしてる人間だとはっきりわかっただろう。