2017.06.15(Thu):国内政治、国会
こんばんは。

今国会の会期を10日ほど延長という話もあったが、一昨日の法務委員会での日本維新の会、東議員の質疑中に民進党の真山議員が金田法務大臣の問責決議案を提出した。
事実上の「審議拒否」をやったわけだ。

この民進党と日本共産党による前代未聞の他党議員が質疑中に問責決議案提出という暴挙に、自民党も重い腰を上げたのだ。

その結果、本日午前7時40分過ぎだっただろうか、「組織的犯罪処罰法改正案」いわゆる「テロ準備罪法案」が自民、公明、維新の賛成多数で可決された。
野党4党とメディア総がかりで潰しにかかった法案だが、やはり日本人国民は確かな思考と千件性を持っていると確信した。

法案可決で、今日のTVは恐らく「強行採決」の大合唱だったのだろうが、このことばも「造語」だ。
ほんらい民主主義において「強行採決」は存在しない。
最後は多数決だからだ。

民主党政権時も、彼らは数のチカラで押しまくっていたではないか。
悔しければ、日本人国民の支持を摂ればいいだけだ。
まぁ、党の代表の国籍がどこかもわからない上に。帰化議員が多い現、民進党には支持は集まらないだろう。

さて、四国は愛媛県の今治市の加計問題だ。
これで、安倍政権を揺さぶるつもりだろうが、これまた特大のブーメランが突き刺さっている。

民進党の玉木議員に続いて、陳こと、福山議員も日本獣医師政治連盟から100万円の献金を受け取っていたのだ。

陳哲夫アホ

民進党・福山哲郎議員が日本獣医師政治連盟から100万円の献金を受け取っていたことが分かった。
玉木雄一郎議員と同じく、加計学園を追及するにあたって不適切な関係にあることが確定した。

陳哲夫の領収書

陳哲夫領収書2

玉木雄一郎議員と一緒になって加計学園の獣医学部新設に反対しているのはそういうことだったのかと合点がいく内容だ。
おそらくこの100万円は手付金の挨拶程度で、成果報酬はもっと多いのだろう。

とにかく既得権益を守りたい獣医師たちは政治家と癒着し、全力で加計学園の動きを止めようとする。
玉木雄一郎議員においてはここにきて急に「獣医師不足を解消するためには獣医学部の新設ではなく、給料を2倍にすべき」と主張し始めており、あからさまにポジショントークを展開する始末だ。

玉木雄一郎議員の100万円がバレたとき、福山哲郎議員は自分の献金受け取りもいつバレるのかとヒヤヒヤしていたに違いない。そして案の定バレた。

悪が栄えた試しなしとは、よく言ったもんだ。。
スポンサーサイト

2017.06.13(Tue):国内政治、国会
参議院の法務委員会を見ただろうか?

なんと「国会内テロ」が起きたのだ!

民進党の横暴が法務委で起きた。
共産党の質疑終了後、日本維新の会・東徹の質疑中に、民進党・真山勇一「金田大臣問責決議案を提出した。
委員会を止めて下さい」と発言し委員会中断させたのだ。



維新の会の東徹議員が質疑が始まる

直後に民進党の真山勇一が割り込み「金田大臣の問責決議案を出したから止めろ!」と騒ぐ

東徹「質問中に出すのは失礼!」
真山「止めろ!止めろ!」
維新の質疑を妨害してまでパフォーマンスを行う民進党。
最低限のマナーすらない屑。

民進党が維新の会の質疑中に問責決議を出す

委員会が止まる

散会 。
維新の会の質疑時間を削りた挙句、法務員会を散会させた民進党や共産党。
自分達が気に食わなければ何してもいいのか?

このような流れだった。
おそらく地上波メディアはスルーするだろうが、こんな事が平然と行われている異常さを、拡散していただきたい。

マスゴミの報道しない自由を、いつまで許しておくのか。
国民の財産である電波を、勝手に使わてれている事に気がつかないといけませんよ。

この暴挙が参議院で行われたという点にも注目して欲しい。
何が良識の府だ。
こんなのだから参議院はいらないと言われるんだよ。
今日の出来事は、日本の憲政史上最悪の野党の行動だし、議会制民主主義を破壊するテロ行為だと言い切れる。

7月の都議会選でも、赤に染まった「小池百合子」についていこうとしている候補者は落とすべきだ。
なんといっても、元民主、民進、共産が多すぎる。

野党4党は「テロ等準備法案」を、どうしてここまで怖がるのだろう。
まぁちょっと考えれば理由はわかるはずだ。

今頃はパネル製作に一生懸命になっているだろうが、そのパネルも我々の税金からだってことを、有権者は忘れてはいkませんよ。。
2017.05.31(Wed):国内政治、国会
こんばんは。

よく「神回」とか言うが、今日の国会の日本維新の会、足立衆議院議員の質疑は、これまでの中で最高だった。



これを、見逃した方、是非ともご覧いただきたい。

納得、なっとく、ナットクだ。。
2017.05.16(Tue):国内政治、国会
墓穴を掘り続けブラジルも突き抜けてどこいったw

小西きち

衆議院議員上西小百合のツィート。
ここに書いてる、赤坂のTV局と云えば「TBS」のことではありませんかねw

56134033.jpg

たしか、放送法で、イデオロギーに沿っての電波使用は禁じられてるはずだが、そんなことも知らずに国会議員やてるのか。
政治家がメディアの言いなり、手先になります宣言。
もともと政治家としての資質もない議員だが、こういった連中に印象操作される人って、一定数いるからね。

マスゴミはプロパガンダ機関だし、マスゴミの報道を鵜呑みにする人は、おつむが弱い、脆弱としか言いようがない。。


2017.04.29(Sat):国内政治、国会
こんばんは。

GWに突入しました。

どこから考えても、日本人のためにならない「民進党」ですが、あらたに金字塔をたてましたね。

民進党の蓮舫代表は29日、最大の支持団体である連合のメーデー中央大会に出席し、「テロ等準備罪」を設ける法案について、あらためて廃案を目指す考えを示した。テロ支援政党

廃案を目指し、テロ対策の対案を掲げていく考えを示した。
民進党の蓮舫代表は「健全な市民活動さえ罪に問われる可能性を否定できない法案については、わたしたち民進党として、断固として反対、廃案に追い込み、本当に必要なテロ対策の水際作戦を、対案を持って後半国会に臨んでまいります」と述べた。
またテロ対策の対案について、ハイジャック防止のため提出した「航空保安法案」に言及し、「空港を通じて、海外から不審者が入って来ないように、国が予算にも関与できるような仕組みだ」と説明した。

これって、どの方向から読んで解釈をしても民進党はテロ応援団としか思えないのではないか。
海外から不審者が入って来ないように と言っているが、すでに日本国内にいる在日をはじめとして反日活動家たちには、全く触れていない。
昨日、蓮舫は中国共産党幹部と会談してる事から見ても、どうやら指示があったと思われる。
おそらく、同胞の工作員やテロリストが捕まるところなんて見たくないだろう。

特亜と反日とテロリストの味方の蓮舫と民進党、日本が衰退する方向にどうにかして持っていきたらいらしい。
こんな、テロ支援政党は存続させてはならないし、選挙では必ず落選をさせることが大事になる。

国籍不明の党代表が率いる「民進党」に未来があってはならない。。
2017.04.20(Thu):国内政治、国会
これは、やりすぎだろう。
言論の自由を履き違えているか意味をりかいしていない発言だ。

きっちり「名誉毀損」でうったえるべきだ。

こんなバカツィートをしたのは、民進党の小西洋之(小西博之)衆議院議員だ。
通称「ひょっとこ議員」と呼ばれている。本人は小栗旬に似ていると思い込んでいるらしいが(笑)


ひょっとこ小西

安倍総理は法論理ではない不正行為によって歴代解釈を破壊し、国民から憲法9条を強奪した。
つまり刑事犯罪人で例えるならば安倍総理は強盗殺人犯である。
その安倍総理が共謀罪を濫用しないと主張するのは、
強盗殺人犯が「私は自分の身勝手で泥棒することは絶対にありません」と主張するのに等しい。

民進党小西ツイート

この小西議員は共謀罪(テロ等準備罪)が国会で成立をすれば、亡命すると先日豪語してましたね。
だが、共謀罪が現在もいない国は日本のほかは、共謀罪がない国は
イラン、南スーダン、ソマリア、コンゴ共和国、ツバル、フィジー、ソロモン諸島、パラオ、パプアニューギニア、ブータンくらいなんだが(笑)
しかもその他の国の共謀罪は日本が法制化しようとしている「テロ等準備罪」よりはるかに規制が厳しいのを理解しているのだろうかね。

こんな奴を国会に送り出す、千葉県民はしっかりしろよな。
千葉県民の忖度を受けて国会にきているのだろうから。。

2017.04.19(Wed):国内政治、国会
こんばんは。

国会では、テロ等準備罪の本格的な審議がはじまりました。

とにかく、民進党、共産党議員の質疑が意味不明だ。
まるで「テロ支援」をすべきだと言っているような内容なのだ。
テロ等準備罪と優しい表現にした上に277まで対象を絞り込んでいる。
それでも、この法案に反対の声をあげる党の議員は選挙区の有権者の声を反映しているとは到底思えない。

まともに政治ができる議員が野党4党にはいない。
やれることは揚げ足取りと時間稼ぎとヤジだけで、日本国民の生命と財産を守ることは考えていないようだ。
戦術でもなく、対案でもなく声高に反対と言うだけだ。

中韓の命令に忠実だが、民進は日本の足を引っ張ることしかやっていない。
この日本維新の会の松浪健太議員の質疑は今日の最優秀賞です。


維新 松浪健太 民進党ガソリーヌ(山尾志桜里)を皮肉る、「キノコの話で国は守れない!」※最後に民進党の審議拒否場面あり。

やっぱり在日朝鮮人や帰化人は日本社会に害悪でしかない。
コイツ等を国会議員から引きずり下ろさないとまともな国会での討論ができません。
民進党は税金の無駄使いは辞めてほしいし本当に政治家じゃない活動家レベルなのだ。
TVで神編集されたニュースだけを見ている人にはわからないだろうな。

先日、日本維新の会の足立康史議員が、与党にも苦言を呈していたが、まさにその通りだと思う。
自民党は優しすぎる。
民進党の辻元清美議員の東日本大震災の義援金3600億円も消えたままで説明がない。
山尾議員のガソリン、コーヒー代問題も説明が終わっていない。


民進党は、なんで専門の局長が答えられたらまずいんだ?

今では、日本共産党よりも民進党議員はバカの集団になっているですよ。
こんな屑政党の支持率がまだ6パーセントもある不思議・・・・。
現場に近い職業で、専門知識が豊富で、政治家よりも実情をよく知る人間相手に「テメーに聴いてない!」と喚く民進党の山尾議員の態度は誰からも支持はされないだろう。
国民の知る権利を阻害しているだけだ。
この山尾議員の発言のムチャクチャを見てない方のために、貼り付けておきます。
法律の知識が一般人以下だし、元検事現国会議員とは思えない刑事局長への扱いの酷さがすごい!

敵国の工作員で政党組ませて議員にして国会にまで呼んで自由に討議させる日本。

世界中探しても、こんなに開かれた自由で平等な国家は他にないのではないか。

2017.04.10(Mon):国内政治、国会
開花が遅れていたが、あっという間に満開に。
しかし土日は天候に恵れず・・・今日、月曜日も雨の徳島県です。
ここ2.3日と比べると、今日は肌寒いを通り越して「寒い」の一言。
寒暖差が激しいから、冬物衣料と春物衣料がとっちらかってる状態です(笑)

ブログの更新を少し休ませてもらっていましたが、また更新にまあ維新しますよ~
先週から国会で審議にはいった「テロ等準備罪」法案。
所謂「共謀罪」より範囲と網の目が大きくなっている、柔らかな法案です。
しかし、野党4党、左翼団体、メディアの反発は凄いですね。
見方を変えると、それだけ日本国内に害虫が多く生息していることにほかならない訳だ。

「テロ等準備罪」法案に反対している党、及び国会議員は稚拙な例を作り出し、印象操作に懸命だが、日本人国民は数段階上の思考顔路を作動させている事が解っていないらしい。
先週の段階で日本のメディアは朝鮮半島の危機的状態の報道をしてこなかったが、シリアにトマホーク59発を米駆逐艦2隻が打ち込んだのと、米原子力空母打撃群が朝鮮半島に向かったことを受けて報道を始めたね。

前にも書いたが、一時帰国させていた中韓大使と釜山総領事を急遽帰任させた日本側の意図を正確に報道したメディアは皆無だった。
ようやくだが、在韓邦人保護も関係か・・・なんて報道している有様だ。

仮にだ、米国が北朝鮮を空爆なり、何らかのアクションを起こせば、日本にミサイルが降ってくる事を想定していないといけない。
しかも、より効果的な成果があがる地域を狙ってだ。
当然、東京は第一目標になるだろう。
憲法9条バリアがあるから大丈夫だろうけど(笑) 結局は自分の命は自分で守る事になる。

さて、さいたま市にある与野駅前にて民進党の枝野議員が朝から演説をしていたそうだが、立ち止まる人はいなかったもよう。
当然だろう。

枝野

「森友学園が…」 「安倍総理が…」 「メールの内容が…」では、無理筋だ。
国会を無意味に空転させ、中国人の代表の下に集まった、帰化議員の国家転覆運動に賛同する日本人国民はいない。

民進党には、自浄作用がまったくないことがわかってしまった以上、どんなに綺麗事を並び立てた演説だって、ただただ煩いだけだ。
人を集める、もしくは立ち止まってもらうなら、蓮舫の二重国籍問題、辻元清美の連帯ユニオン問題、山尾のガソリン問題について声をあげたら、多少は立ち止まってくれる人もいるかも知れない。

日本共産党と区別がつきにくくなった民進党は、もはや日本人国民の監視対象の党に成り下がってっしまった現実をみろ。。




2017.03.30(Thu):国内政治、国会
民進党辻元清美議員の悪行が一つ一つ暴かれている。
勿論、TVでは報道されていない。
これはもう「外患誘致罪」「国家転覆罪」の適応をしてもいいのではないだろうか。

C7t00KZUwAEyLeF.jpg

民進党衆議院議員の「辻元清美」議員の闇をぶちけようとしていた「保守速報」が長時間に渡ってアクセス不可状態が続いている。
どうやら、サーバーへのDoS攻撃でダウンしているらしい。

なぜ攻撃を受けるのか?
民進党辻元清美議員の民主党国交副大臣時代からの悪行が暴露されたからである。

辻元議員といえば東北大震災の義捐金3600億円の使途の責任者だったわけだが、3600億円の詳細が報告されていない。
なんと、3,600億円の使途の中に渦中の生コン業者の名前もあるうだな。
これって、民進党も党の存続がかかるほどのネタだから、民進党も火消しに必死になっているが、サーバー攻撃までしでかすとは、もはや日本のための政党とは言えない。

東日本大震災の復興予算が、復興とかけ離れた事業に転用されていた問題で総事業、費72億円の青少年国際交流事業が注目されているが、全体の約3割、約21億円が中国 と韓国との友好を促進する2団体に支出されていたこともわかった。
大まかな内訳は、「日 中友好会館」に14億6800万円、「日韓学術文化青少年交流共同事業体」に6億3400 万円で、計約21億円になる。


この義援金が、反日パヨクの日当の原資に使われていることが分かれば、民進党は壊滅だろう。

特定のサーバー運営会社を狙った攻撃をしかけている民進党(北朝鮮)は、どんな説明するのだろうか。
もうひとつ、不思議なことが起きている。
Yahoo!の急上昇ワード、辻本清美関連は4日ほど前に「辻本清美」がランクインしてたのに消えてるのはなぜか?

保守速報をダウンさせれば良いと思ってるマスゴミと辻元サイドと民進党の愚かさは、かならず日本人国民が天誅を与えるからそう思っておけ。。

2017.03.29(Wed):国内政治、国会
民進党議員の頭のなかって、一体どうなっているのか?
三歩歩けば記憶が無くなる病気にでも犯されているのだろうか。

政治家が個人の陳情を汲んで政府に意図を伝達・質問することは今のところ何ら禁じられてない。
なた職務権限とは関係ない、禁じるなら法改正するしかない。

この自信満々の質疑の後、陳さんの、「口利きの事実」がバレてしまいました。


福山哲郎氏(民進)「公務でしょ。公務ですよね。
私的な活動については(首相夫人)付の方はしないんですよ。
このやり取りは公務ですよね? だって(私的な活動は)やらないんだから。いいですね?」

土生栄二・内閣官房内閣審議官「(安倍昭恵)首相夫人の私的な行為については関与しないということ。
他方において、個人に対して照会があったものに対して、厳密にいえば公務ではないが、公務員として丁寧な対応をするということはあり得るわけで、そういった意味では問題ないということを申し上げている」

福山氏「そういう詭弁を積み重ねるから、この問題は複雑化して説明できなくて、国民が分からないとなるんです」

《福山氏はパネルを示して質問を続ける》
福山氏「首相夫人が首相の公務の遂行を補助することを支援する職員が実は(夫人付の)谷(査恵子)さん。
いいですか? 今、なぜ公務と認めたくないかというと、簡単なんです。
首相夫人も自分の公務はない。安倍首相の夫人は首相の公務の遂行を補助する。それを補助するのが付(の職員)なんです。
公務と認められないのは、公務と認めちゃうと、この(籠池泰典氏側との)ファクスのやり取りは、言い換えると首相の公務の遂行なんです。公務と認められないのはそういう理由でしょ」

福山氏は「公務だ」と詰め寄るが、土生氏は直接言及せず、かわした.

福山氏「これね、公務と認めたとたん、首相の公務になってしまうんですよ。
こうやって各省庁に問い合わせることを関与、口利きというんです。
結果は関係ないんです。結果は関係ないんです。


参議院外交防衛委員会委員である、民進党幹事長代理の福山哲郎議員にもお会いしました。
福山議員は昨年も当法人の請願の紹介議員をお引き受け下さいました。
研究班のHPや厚労省にも確認し、請願事項をサポートしていきたいと言って、快く紹介議員をお引き受け頂き、議員のフェイスブックにも掲載して頂きました。


陳

口利きやっていますね~、陳さんこと、民進党福山哲郎議員(笑)

民進党議員は、自分たちがやっていることは、問題ないが与党がやっていることは、とにかく「違法」だと言いたいらしい。
これでは支持率が上がるはずもない。

また、民進党の辻元清美議員は、隠れて出てこない。
日本維新の会の足立やすし議員が本日も委員会で追求していたな。

民進党の玉木議員も委員会では都合の悪いところはスルーして質疑してたし。
このぶぶんも、足立議員に指摘されていて、思わず笑ってしまった。

どこまでも正々堂々と向き合わない、民進党は日本に入らない政党だ。。