2016.11.12(Sat):老害
こんばんは。

鳥越俊太郎の頭の中は、日本はまだGHQの占領下にあるらしいな。
とりあえず批判の精神だけが生きる糧になってるかのようだ。

o0600046413650150147.jpg


鳥越氏は「おかしいですよ!」「だって、(日本が)植民地じゃないですか」「まだ大統領にもなってない、決まって10日くらいしか経ってないのに、(安倍首相が)駆けつけて会うっていうのは、植民地の代表が『よく当選されましたね!』って行くようなもんじゃないですか」と、安倍首相を厳しく批判した。

まさに、目の前しか見えない前世代の人ってわかる。
こんな奴がグローバルとか語るから始末が悪い。
仮に、民進党が先に行けば「フットワークが軽い」とかってコメントになるんだろうと簡単に予想ができるくらいに頭が悪すぎる。
迅速に対応した安倍総理の行動力、有能さが気に入らないのだろう。

批判するなら対案を述べなきゃですよ。
たとえば、核武装・憲法改正、徴兵制とかね(笑)
左巻きの連中って言ったもん勝ちみたいなところが往々にあってつまらなさ過ぎますね。
鳥越俊太郎って、都知事選の一連の騒動で、もうメディアには出てこないかと思いきや、まったく「恥」という概念を持ってないお隣の国のDNAがまともに出すぎだな。
痴呆老人と揶揄されてもしかたがないな。

反安倍のコメントする奴はテレビによくいるが自分はリベラルで良識派で進歩的だと勘違いしている。
国内メディアも、それでいいのだぁ~で通してるからややこしくなる。
ここらで民法の整理整頓して放送法を遵守する局をつくっていくべきだろう。
偏向、捏造報道を繰り返す放送局は百害があるだけだ。。
