2016.11.03(Thu):男の視線
こんばんは。

一気に冬になったような気温の下がり方です。
北海道では雪が相当積もっているニュースも見ました。あ~寒いのは嫌だ・・・

人肌が恋しい季節ってことで、男の目線について(笑)

男子がこっそりチラ見している女子のボディパーツってどこでしょう?

1:下着の締めつけ跡が残る腰のあたり

下着の締め付けあと

「彼女の腰のあたりに残る、下着のしめつけの跡を、チラ見しています。
パンティのしめつけの跡が、おへその下のほうにあったり、パンティストッキングのしめつけのあとが、おへその上のほうにあったりしますよね? そういうのって、すごく生活感があって好きです」

たしかにしめつけ跡って、生活感がありますよね。
あるいは、「さっきまでパンティやパンティストッキングで隠されていたものを、おれはいま生で見ているんだ!」という優越感に浸りたい男子……ということでしょうか。

2:ワキ

ワキ

「脇って、多くの女子が見られたくないと思っているパーツじゃないですか。だからということでもないのですが、僕は彼女の脇をチラ見します。見たところで、ツルツルの脇があるだけで、『こういうものか』と思うだけなんですが、彼女が隠そうとすればするほど、見たくなっちゃうんですよね」

たしかに人間の心理って、相手が隠そうとすればするほど、見たくなっちゃいますよね。
そしてこの彼が言っている通り、多くの女子の脇って、「ふつう」ですから、見たところで「どうということもない」という感想を抱くだけなのでしょう。

3:ハミケツ

ハミケツ

「ケツフェチの僕としては、彼女のハミケツをチラ見するのが大好きです」

たとえばTバックをはいて、大胆に丸出しされているお尻より、ハミケツのほうが「感じる」のが、ケツフェチ男子の特徴なのでしょうか?

4:横から見えるオッパイ

ヨコチチ

「僕は正面から見るオッパイより、横から見るオッパイのほうが好きなんです。それがなぜなのかと聞かれても、うまく理由を説明できないですが、たとえば正面からより横から見たほうが、サイズ感がよくわかるからかもしれません」

正面から巨乳をもむのが好きな人もいれば、サイズにかかわらず、オッパイを横から眺めて、その、えも言われぬ曲線美に惚れ惚れするのが好きな男子もいるのでしょう。
こういうのって、変態というより、「コンパスをもってしても描き切れない女性ならではの曲線美を愛でている」ということで、美意識が高い男子ということにしておいてね。

男たちは、女子のハダカを、いちばん美しい角度から見ることができる天才です(笑)
スポンサーサイト