2017.04.24(Mon):気になるニュース
もしかしたら明日がXデーになるかもしれない。
半島情勢はメディアが報道しているより深刻だ。
我々、日本人国民が気をつけることは、頭上からのミサイルだけではない。
まわりにいる「在日朝鮮人」のテロも起こりうると考えておかないといけない。

こんな状況の中でも野党4党は「テロ等準備罪」の法案に大反対の声を上げている不思議。
切羽詰まった時に、選挙での人選、政党選びの重要性を認識しているんじゃないだろうか。
今、安倍政権でよかったと思っている人は多いはずだ。
次の総選挙で、帰化議員や国籍不明議員、二重国籍のままの議員は落とさないと日本がなくなる。

今夜は、新社会人になった人も多いという観点から、問題を整理してみた。

大人の発達障害

やるべきことを先延ばしにする。
約束が守れない。時間に遅れる。
人の話が聞けない。
相手の気持ちを考えずに一方的に話す。
物事の優先順位がわからない。
後先考えずに行動する。
場の空気が読めない。
キレやすい。
落ち着きがない。
片づけられない

大人の発達障害で多いのは、ADHD(注意欠陥・多動性障害)と、アスペルガー症候群を含むPDD(広汎性発達障害)。
その中には、「両方が合併している混合型がかなりの割合を占めると言われている。

大人の発達障害


発達障害の人が「引きこもり」になりやすいと言われる理由

① 発達障害に気づき、受け入れ、認めているかどうか
② 最低限の社会性を身につけているかどうか
③ 自分の特性を活かせる適職に就いているかどうか
④ 家族や周囲の理解と支えがあるかどうか

本人や家族がこれらをほとんどできていないケースだと、引きこもりになるケースが多いという。
ADHDやアスペルガー症候群の多くの人は、親元を離れて1人暮らしを始めると、身の回りのことができなくなり、ほぼ例外なく生活が破たんする。

社会に適応できていない人は、例外なく自分の特性を活かした適職に就いていない。

① 興味の対象を知る
② 得意なことを書き出す
③ 収入が得られるものを探す

これが問題の解決の糸口になるかもしれない。

一般にADHD者で成功している人が多く、向いている仕事として進めるのは、次の通り。

① 研究者、学者、中学・高校教師、塾・予備校講師など。
② 警察官、消防士、新聞・雑誌の記者、作家、ジャーナリスト、カメラマン、ディレクターなど。
③ イラストレーター、スタイリスト、漫画家、画家、建築関係、コンピュータ・プログラマー、CGアニメーター、広告関係、デザイナーなど。
④ 調理師、調律師、自動車整備士、歯科技工士、電気技師、図書館司書、校正など。

一方、アスペルガー症候群に合いそうな職業は、テンプル・グランディンとケイト・ダフィーの文献を引用して、次のように挙げる。

① 建築・工学製図技術者、カメラマン、動物の訓練士、グラフィック・アーティスト、工芸家、ウェブデザイナー、自動車整備士、産業オートメーションのプログラマー、生物学教師など。
② コンピュータ・プログラマー、エンジニア、物理学者、化学者、音楽家・作曲家、数学教師、音楽教師など。
③ ジャーナリスト、翻訳者、司書、証券アナリスト、コピー・エディター、会計士、簿記・記録管理担当者など。

ADHDやアスペルガー症候群の人たちが不向きな職業は、営業関係や接客業、人事・経理・総務関係、交通・運輸関係、飲食関係、旅行関係、金融関係、予約係や顧客窓口などだそうだ。

高度な協調性や対人スキル、臨機応変な対応、複数の異なる要求を同時にこなさなければいけないような仕事である。

生きづらさをなくすためには、自分の特性を活かして、どのように職業を選ぶのかを意識することも重要だ。。

関連記事
2017.04.20(Thu):国内政治、国会
これは、やりすぎだろう。
言論の自由を履き違えているか意味をりかいしていない発言だ。

きっちり「名誉毀損」でうったえるべきだ。

こんなバカツィートをしたのは、民進党の小西洋之(小西博之)衆議院議員だ。
通称「ひょっとこ議員」と呼ばれている。本人は小栗旬に似ていると思い込んでいるらしいが(笑)


ひょっとこ小西

安倍総理は法論理ではない不正行為によって歴代解釈を破壊し、国民から憲法9条を強奪した。
つまり刑事犯罪人で例えるならば安倍総理は強盗殺人犯である。
その安倍総理が共謀罪を濫用しないと主張するのは、
強盗殺人犯が「私は自分の身勝手で泥棒することは絶対にありません」と主張するのに等しい。

民進党小西ツイート

この小西議員は共謀罪(テロ等準備罪)が国会で成立をすれば、亡命すると先日豪語してましたね。
だが、共謀罪が現在もいない国は日本のほかは、共謀罪がない国は
イラン、南スーダン、ソマリア、コンゴ共和国、ツバル、フィジー、ソロモン諸島、パラオ、パプアニューギニア、ブータンくらいなんだが(笑)
しかもその他の国の共謀罪は日本が法制化しようとしている「テロ等準備罪」よりはるかに規制が厳しいのを理解しているのだろうかね。

こんな奴を国会に送り出す、千葉県民はしっかりしろよな。
千葉県民の忖度を受けて国会にきているのだろうから。。

関連記事
2017.04.19(Wed):国内政治、国会
こんばんは。

国会では、テロ等準備罪の本格的な審議がはじまりました。

とにかく、民進党、共産党議員の質疑が意味不明だ。
まるで「テロ支援」をすべきだと言っているような内容なのだ。
テロ等準備罪と優しい表現にした上に277まで対象を絞り込んでいる。
それでも、この法案に反対の声をあげる党の議員は選挙区の有権者の声を反映しているとは到底思えない。

まともに政治ができる議員が野党4党にはいない。
やれることは揚げ足取りと時間稼ぎとヤジだけで、日本国民の生命と財産を守ることは考えていないようだ。
戦術でもなく、対案でもなく声高に反対と言うだけだ。

中韓の命令に忠実だが、民進は日本の足を引っ張ることしかやっていない。
この日本維新の会の松浪健太議員の質疑は今日の最優秀賞です。


維新 松浪健太 民進党ガソリーヌ(山尾志桜里)を皮肉る、「キノコの話で国は守れない!」※最後に民進党の審議拒否場面あり。

やっぱり在日朝鮮人や帰化人は日本社会に害悪でしかない。
コイツ等を国会議員から引きずり下ろさないとまともな国会での討論ができません。
民進党は税金の無駄使いは辞めてほしいし本当に政治家じゃない活動家レベルなのだ。
TVで神編集されたニュースだけを見ている人にはわからないだろうな。

先日、日本維新の会の足立康史議員が、与党にも苦言を呈していたが、まさにその通りだと思う。
自民党は優しすぎる。
民進党の辻元清美議員の東日本大震災の義援金3600億円も消えたままで説明がない。
山尾議員のガソリン、コーヒー代問題も説明が終わっていない。


民進党は、なんで専門の局長が答えられたらまずいんだ?

今では、日本共産党よりも民進党議員はバカの集団になっているですよ。
こんな屑政党の支持率がまだ6パーセントもある不思議・・・・。
現場に近い職業で、専門知識が豊富で、政治家よりも実情をよく知る人間相手に「テメーに聴いてない!」と喚く民進党の山尾議員の態度は誰からも支持はされないだろう。
国民の知る権利を阻害しているだけだ。
この山尾議員の発言のムチャクチャを見てない方のために、貼り付けておきます。
法律の知識が一般人以下だし、元検事現国会議員とは思えない刑事局長への扱いの酷さがすごい!

敵国の工作員で政党組ませて議員にして国会にまで呼んで自由に討議させる日本。

世界中探しても、こんなに開かれた自由で平等な国家は他にないのではないか。

関連記事
2017.04.17(Mon):気になるニュース
遅い時間の更新になりました。

四国徳島県は昨日今日と初夏のような陽射しで暑いくらいでした。
昨夜、雷と雨も降ったけれど、なんのその、夏は目前という感じです。

北朝鮮の動向も気になるところですが、こればかりは想定内に収まるとも思えないので用心をする必要がありますね。
なんといっても在日朝鮮人が多いですから。

ざっとニュースに目を通していたら、経済学者を名乗るバカをみつけてしまいました。

倒閣の急先鋒ですね。

馬鹿な識者

経済学者で立命館大学国際関係学部教授の高橋伸彰のツィートです。

・安倍政権を倒す為なら日本人は死ねばいいということか?
・手段と目的を履き違えている
・企業倒産を増やし、失業者を増やし、自殺者を増やす事を提案している自覚はあるのか?
・アベノミクスで景気の好循環が起きているというところを認めているのがマヌケだ。

批判に対しては、以下のようにツィート。

消費不況で経済が停滞したらどうする?という疑問もあるようだが、それが心配なら企業は人件費を削って貯め込んだ400兆円近い内部留保を取り崩し賃上げすればよい。
10年以上はベア5%を継続できる。それに安倍政権が倒れたら、みんなで逆駆け込み需要して節約した分、消費を増やせば辻褄は合う。

こういった思考回路はどこから湧いてくるのだろう。
立命館大学も落ちぶれたもんだな。
学者の名に値しないこの知的レベルの低さに正直驚きました。
大体景気が悪いから安倍は駄目、じゃなくて安倍政権倒すために景気悪くしようじゃ目的と結果がアベコベだ。

読売新聞社は14~16日、全国世論調査を実施した結果です。

安倍内閣の支持率は60%(前回56%)、不支持率は29%(同33%)。
北朝鮮への脅威を「大いに感じる」とした人に限ると、支持率は64%に上った。

こんな内閣を景気を悪くして倒そうという発想そのものが、狂っていると思うが、いかがか?



関連記事
2017.04.13(Thu):気になるニュース
今日も国会は開店休業でした。

どれだけ税金の無駄遣いを続けるんだろう。
特亜三国は緊迫しているのに、審議拒否をしている政党があるのが不思議だ。
まるで日本は関係ないとでも言いたいのだろうか。

これほど国民感情とかけ離れている政党はなかったのではないか。
こういう輩には次の総選挙で我々、日本人国民が鉄槌を下すべきだ。

もうひとつ、NHKの報道姿勢に大問題があった。

これは、自民党の有村治子参院議員の質問に答えた内容である。

NHKが3日に放送した番組「ニュースウオッチ9」の中で、日本の国旗を中国の国旗の真下に表示していたことが13日、わかった。
岸信夫外務副大臣は同日の参院内閣委員会で、独立国の国旗を上下に位置させることについて「下の国旗は下位、服従、敵への降参などを意味し、外交儀礼上、適切ではなく、あってはならない」と答えたというものだ。

問題の写真


映像は航空自衛隊の戦闘機の緊急発進(スクランブル)急増に関する特集の中で使用された。
有村氏は「NHKはどこの国の公共放送か」と述べて批判したのである。

では、公共放送とは何か?
電波は国民の共有財産であるということからすると、広い意味では民放も公共性があるということになるが、一般的には営利を目的として行う放送を民間放送、国家の強い管理下で行う放送を国営放送ということができる。

NHKは公共放送である。
国営放送と勘違いされている人は危ない。
今やNHKは、中国のプロパガンダ放送局になってしまっている現実を知らなければならない。
親韓という立場も隠そうとはしなくなってきた。

視聴料金を取られながら、誤った報道や捏造、故意に日本人を貶めるような報道のあり方は大問題ではないだろうか。

問題点に戻ろう。
TVにおいて、上下に国旗を並べるなんて報道機関がしたら完全にアウトだという常識すらしらない面々が番組を作っているのか。
中国共産党の幹部の皆様のNHKだと言われる所以だろう。
もはやNHKは、共産党の巣窟、日本人から受信料を搾取して肥える反日組織体とまで言われている事実を知っているだろうか。

しかし、ニュースウオッチ9の編集は問題が多すぎる。

こうまで反日メディアばかりだと、ますますTVを見るひとは減るだろうし、ニュースそのものが「フェイクニュース」と言われている事を恥じないのでは、国民の財産の公共電波を今のままでっ使用させていくべきか日本人国民は声を上げるべきではないか。



関連記事
今更、何を言う~だ

何があろうと「森友がぁ~」「安倍がぁ~」「昭恵がぁ~」と、さんざん国会を空転させてきた、民進党。

何やってるんだァ~与党はだって(笑)

民進党の山井国会対策委員長は記者会見で、シリアや北朝鮮をめぐる情勢が緊迫していて、日本の外交や安全保障に関わる重大な事態になっているとして、速やかに衆議院予算委員会で集中審議を行うよう与党側に求めていく考えを示しました。

民進党の山井国会対策委員長
民進党の山井国会対策委員長

森友問題でやたら騒いでいた連中だし、審議拒否散々しておいて「審議する時間がたりない」などという意味不明な発言を繰り返す民進党の戯言には飽きたを通り越して、耳日曜だ。

外交防衛委員会で明恵のメールや100万円寄付を執拗に連日追及してたのは民進党と共産党、社民党、自由党だけだったではないか。
メディアの全面的な後押しがあったにも関わらず、結局は安倍政権の支持率アップに貢献し、民進党は6パーセント台に下がったという。
政権が2つや3つぶっ飛ぶ爆弾があるとか言っていたが、蓋を開けてみたら民進党の辻元清美衆議院議員の闇ばかりが出てきで、自らの陣地で爆発。しかも、辻元清美は隠れたままだ。

半島情勢、いや北朝鮮に詳しい「辻元清美」を呼び出して質問したほうが早いような気がするけどね。
でも、東日本大震災の義援金3600億円の使徒不明問題が公になるから、逃亡したままだろうな~。

欠席と審議拒否を繰り返していた民進党が口にしてはいけない台詞を吐いていたので、笑うしかない。
でも、税金でこいつらを食わしてるってことを忘れてはいけませんね。
どうやったら、こんなカス議員の集合体ができるのか、誰か説明してくれないかな(笑)
関連記事
2017.04.10(Mon):国内政治、国会
開花が遅れていたが、あっという間に満開に。
しかし土日は天候に恵れず・・・今日、月曜日も雨の徳島県です。
ここ2.3日と比べると、今日は肌寒いを通り越して「寒い」の一言。
寒暖差が激しいから、冬物衣料と春物衣料がとっちらかってる状態です(笑)

ブログの更新を少し休ませてもらっていましたが、また更新にまあ維新しますよ~
先週から国会で審議にはいった「テロ等準備罪」法案。
所謂「共謀罪」より範囲と網の目が大きくなっている、柔らかな法案です。
しかし、野党4党、左翼団体、メディアの反発は凄いですね。
見方を変えると、それだけ日本国内に害虫が多く生息していることにほかならない訳だ。

「テロ等準備罪」法案に反対している党、及び国会議員は稚拙な例を作り出し、印象操作に懸命だが、日本人国民は数段階上の思考顔路を作動させている事が解っていないらしい。
先週の段階で日本のメディアは朝鮮半島の危機的状態の報道をしてこなかったが、シリアにトマホーク59発を米駆逐艦2隻が打ち込んだのと、米原子力空母打撃群が朝鮮半島に向かったことを受けて報道を始めたね。

前にも書いたが、一時帰国させていた中韓大使と釜山総領事を急遽帰任させた日本側の意図を正確に報道したメディアは皆無だった。
ようやくだが、在韓邦人保護も関係か・・・なんて報道している有様だ。

仮にだ、米国が北朝鮮を空爆なり、何らかのアクションを起こせば、日本にミサイルが降ってくる事を想定していないといけない。
しかも、より効果的な成果があがる地域を狙ってだ。
当然、東京は第一目標になるだろう。
憲法9条バリアがあるから大丈夫だろうけど(笑) 結局は自分の命は自分で守る事になる。

さて、さいたま市にある与野駅前にて民進党の枝野議員が朝から演説をしていたそうだが、立ち止まる人はいなかったもよう。
当然だろう。

枝野

「森友学園が…」 「安倍総理が…」 「メールの内容が…」では、無理筋だ。
国会を無意味に空転させ、中国人の代表の下に集まった、帰化議員の国家転覆運動に賛同する日本人国民はいない。

民進党には、自浄作用がまったくないことがわかってしまった以上、どんなに綺麗事を並び立てた演説だって、ただただ煩いだけだ。
人を集める、もしくは立ち止まってもらうなら、蓮舫の二重国籍問題、辻元清美の連帯ユニオン問題、山尾のガソリン問題について声をあげたら、多少は立ち止まってくれる人もいるかも知れない。

日本共産党と区別がつきにくくなった民進党は、もはや日本人国民の監視対象の党に成り下がってっしまった現実をみろ。。




関連記事
こんにちは。

4月3日、月曜日、また国会が荒れますね。
反日政党が、共謀罪潰しに血眼になっているのと、辻元清美民進党衆院議員の悪行隠しに躍起になっているからだ。
TVの時代は終わったとは言うが、まだまだ影響力はハンパなく大きい。
局の番組制作とコメンテーターで、情報が操作され、そして刷り込まれる。

例えばこの人、伊藤惇夫が政治アナリストを名乗って飯が食えるのは既成メディアが真実よりもイデオロギーを優先している証拠だろう。
この人物は、TVによく出ているから、顔をみたら「あ~この人化」ってなると思う。

イカサマジャーナリスト

過去には、安部政権が上手くいってるのは、民主党の失敗があったおかげ、民主党に足を向けて寝れないだろう。と発言もしていた。
どういった経歴の持ち主なのか?

政治アナリスト。
1948年神奈川県生まれ。
学習院大学法学部卒業。
自民党本部事務局スタッフを20年余り務めた後、新進党を経て、太陽党、民政党、民主党の事務局長を歴任。
2001年に民主党を退職し、執筆のほかテレビ、ラジオのニュース番組などでコメンテーターとして活躍する。

近年の政治腐敗の片棒を担いでいるのは紛れもなくマスコミだ。
解りやすくテレビ放送を例えにしますが、表面上は中立公正を装いながら、バイアスをかけていますよね。
その手段として番組の思惑に沿った政治評論家・ジャーナリストなど通称政治コメンテーターなどにTVの意向を忖度しているかのような発言ばかりだ。

政治コメンテーターは、たいした思想も知識も無く、ろくに事実を調べもせずに、ただ政治批判だけして居れば良いと言った者も少なくない。
法案の中身や、効果・影響・評価などの政策については殆ど語られず、首相や総裁が何を言ったとかという政局だけをクローズアップし、ジャーナリズムは権力だと言わんばかりに、国民から選ばれた訳でも無い人間が国民が選んだ代表をコケ下ろす事しかやっていない。

そんな情報でも日々仕事に追われる国民は限られた時間しか自由時間が無く、その中で得られるマスコミの情報だけが政治を知る全てになっている人は、まだまだ多いはずだ。
もっと真実を知りたいと思っても、そんな余裕がある者は少ないのが現状ですから影響力は少なくない。
マスコミは概ね同じ方向の物ばかりで、視聴者が選べると言える程の選択肢が無いのが現状ですから、制作者サイドの責任は大きいと言わざるを得ないだろう。
その一方で視聴者側も、今出ている政治コメンテーターが信用出来る人間なのか見極める事も必要になってきてります。

全くのお門違いのコメントをだしていましたね。

政治アナリストの伊藤惇夫氏が語る。
「安倍政権にとって嫌な形で傷がついたのは確かだ。今後、ボディブローのように効いてくるだろう。安倍1強と言われて久しいが、決して盤石ではないことがはっきりした」


「政治アナリスト 伊藤敦夫」、元民主党事務局長 だけの事はある。各局を廻って、政権批判、総理批判、総理夫人批判を毎日やっておられる。
そんな事にエネルギーを使うより、今、日本人国民が一番解明してもらいたい問題に、政治ジャーナリストを気取るならば切り込むところではないだろうか。

①なぜ民進党は自ら公開要求したメールの公開を拒否したのか?
②なぜ民進党はマスコミに「報道するな」と圧力をかけたのか?
③なぜ辻元は自らの口で説明せず雲隠れしたのか?

どうやら、マスコミや国会議員や官庁に紛れ込んだエセ日本人は、本物の日本人が真実と公正をトコトン追求する民族であることを理解ができていないようだ。
情弱な、どこかの国のような民族ではない。

もう一回引用するが、
政治アナリストの伊藤惇夫氏が語る。

「安倍政権にとって嫌な形で傷がついたのは確かだ。今後、ボディブローのように効いてくるだろう。安倍1強と言われて久しいが、決して盤石ではないことがはっきりした」 。

『日本経済新聞』とテレビ東京による最新の世論調査の結果が出た。

・安倍晋三内閣を支持する・・・62%(+2%)
・安倍晋三内閣を支持しない・・・30%(±0%)

2月末の前回調査から支持が微増しているが、この1ヵ月間に何があったかを思い出して欲しい。
野党と大手メディアがスクラムを組んで、嵐のような安倍晋三首相(62)夫妻への攻撃が繰り返されていたことを考慮して数字を見れば、化物内閣だとわかる。

この安倍政権支持率への貢献度NO1は、やっぱり民進党の皆さんだろう。
森友問題に関する彼らの発言と、それに対する代表的な国民の反応を挙げてみたが、一目瞭然。自分を棚に上げて相手だけを攻める二重基準。
平気で嘘をつき、前言撤回する厚顔無恥。自由な議論や多様な価値観を認めない頑迷固陋。
いつもの民進党ではあるが、今回は度が過ぎた。
上記のごとく政権運営には大した影響が無かったが、国会運営は大ダメージ。
重要法案の審議や緊迫する朝鮮半島情勢への対応を放置して、執拗にどうでもいい問題に拘って国益を損失した醜態を、国民は忘れません。
次の総選挙では首を洗ってまっていてくださいな。。
関連記事
野党議員による、日本の総理の発言を捏造して全国ネットのTV番組で喋ったのは、議員辞職とうぜんではないだろうか。

民進党の玉木雄一郎氏が4月1日放送の「ウェークアップ!ぷらす(読売テレビ)」にて、安倍総理辞任に関するとんでもないフェイクニュースを流したので訂正しておきたい。

玉木雄一郎「これは法的に違法かどうかといえばほとんど問題ないと思います私は。正直言って。ただ、安倍総理が2月17日の国会で『学校設立あるいは寄付に関して一切関わっていない。もし私、妻が関わっていたら議員を辞める』とおっしゃったのでこれほど大きな問題になっているんだと思います」

これは明らかな事実誤認だ。
民進党の玉木議員の発言が嘘を言ってるのが上記の赤文字の部分だ。
安倍総理の発言を正確に確認してみると、玉木雄一郎氏が全国放送で流した見解はそもそも前提が間違っていることが分かる。

デマを全国放送に流した玉木議員
火曜の衆院財金委で訂正と陳謝を求めたい。と足立議員がツィートしてました。

安倍総理発言
安部総理発言2

安倍総理が強調したのは違法性のある土地の不正取引に関与していたら辞職するというもの。
籠池理事長と結託して国の保有財産を森友学園に過度に安く売り渡したのであれば、これは重大な問題だ。
何もやましいことはしていないのに疑われてしまった安倍総理は断じて不正取引は行っていないと宣言した。

この時、僕もTV見ていたんですよ。
たしか、自民党からは葉梨議員が中継先からモニターで出演してました。
それにしてもだ、民進党の議員はまだ印象操作ができると思い込んでいるんだろうか。

この玉木議員の発言が辻元問題のすりかえだとしたら、どうしますか?
明日の国会は絶対に見過ごせない。

ニコ生で見ましょう。各委員会、本会議と個別に放送をしているので、解りやすいです。
また、コメントも打てるし、他の人の反応もわかるからリアルタイムで民進党が朝鮮人の集合団体だとわかるとおもいますよ。。
関連記事
おはようございます。
今日で3月も終わりです。

国会は進展がないまま、時間と国費(税金)の無駄遣いをしただけでしたね。
が、今週あたりから、旧民主党政権下において、いろいろやっていた悪事が一気に出てきました。

今国会で「籠池、森友問題」「アッキード問題」と難癖を先頭に立って旗振りをやってきた、民進党の辻元清美の闇の部分が丸見えになりました。辻元清美の事は、当ブログでも書いているので参考にしてもらえればと思います、

昨日も少し触れたのですが、東日本大震災の義援金3600億円の使途がはっきりしない。

そう思っていたら、新しいネタが出てきていました。

詐欺集団
詐欺集団2
詐欺蓮舫

東日本大震災の義援金の振込口座と、アフガン難民支援募金の口座と、スマトラ島沖地震支援の口座と、パキスタン地震支援の口座と、ミャンマーのサイクロン被害&四川大地震支援の口座が、全く同じだ。

これだけで、何か気づいた人は偉い。
普通、義捐金の口座は普通新しく作るものだが、民主のやつは普段から使ってる一般口座をそのまま使っていたということだ。
これってどういう意味か理解できるでしょう。
つまり、義援金として民主党の口座に振り込まれたお金は、民主党が好き勝手に使っていたということになる。

ここまでわかってきているが、今朝の段階でマスメディアは、全く報道していないです。
政党の名前が変わったからといって、看過できる問題ではないのとは確か。

これは、党を上げての詐欺をやってきたと同じじゃないですか。
しかも、集まったお金の流出先がヤバすぎる。

国民の善意を、使い込むなんて許せません。。

関連記事